スポンサーサイト 


ラジオ番組を持とうか 

 いろいろ考えた結果ラジオ放送をやってみようかなと思いました
 ちゃんとコーナーを作りくだらない話をする
 30分ぐらいの番組を・・・

 てなわけで課題もやらずにラジオの計画書を書いてたわけですが・・・
 なんか・・・やってもあまり面白くない気がしてきた・・・
 アニメの声優のラジオしか聞いたことないからさ!!
 どうやってラジオ番組を組み立てていいかわからないのよね・・・
 そりゃ問題だ そりゃ問題だ
 話下手な私がどこまで出来るかもまた一興ではあるが
 実際私は面白いことをしゃべるタイプではなく
 何かいうとすべるタイプだと言うことは重々承知の上なので
 これを言うのはちょっと勇気がいるのですが・・・

 近々ラジオ放送いたします!!!

 やっぱ無理・・・
 まぁ日にちは未定・・・

 まぁここでコーナーをひとつ公開
 実はこのコーナーしかまだ考えてなかったり
 コーナー名「RaRaDioの主張」
 別に主張じゃなくても結構です
 ようはお手紙を読むコーナー
 びっくり大暴露とか
 恥ずかしい告白とか
 私への質問とか
 ここが変だよ日本人とか
 まぁ何でもいいです
 
 お手紙はメール受付
 アドレスはこちら
 mikebuchi1005@yahoo.co.jp
 
 このブログにメールフォームありますのでそちらで送ってくれてもかまいません
 その他ご意見要望
 このブログに関する要望でも
 こんなコーナーあったらいいよ?とか
 何でもいいですよぅ

 まぁここまで大げさに宣伝しながら何もやらないこともあるので注意
 なんってたって度胸ないから!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

