 


永遠の試験放送第一回RaRaDio 

 まぁ身内の中だけでRaRaDio第一回目の放送をしました
 30分のお時間をいただいたわけですが・・・
 せいぜい続いて15分だな・・・
 まぁ付き合ってくれた方感謝感謝
 まぁそれなりに受けがよかったので・・・
 今度はちゃんと時間決めてやりたいですね

 今回のRaRaDioで募集した内容
 ○RaRaDio主張
  恥ずかしい告白でも
  腐りきった世界への不満でも
  私に寄せる質問でも
  なんでもO.K 主張じゃなくてもO.K

 ○RaRaDioの主題歌(爆
  だって・・・歌は著作権が・・・il||li _| ̄|○ il||li
  だったら作ればいいんじゃない!!
  といいつつ歌う気もさらさらないので
  あまり切実ではありません ノリです
  ふふ・・・
  冗談だから気にするな・・・
  といいつつ歌がだめなら詩だけでもいいぞ!!
  曲は私が作ろう!!(ぁ
  作曲なんてしたことねぇ!!!
 
 ○コーナー募集
  朗読コーナーとか・・・?
  ふふ・・・作ってくれたお話をそれっぽく読むぜ!
  まぁオリジナリティあふれた
  あふれてなくてもいいからコーナー募集!
 
 ○愛キャッチ募集
  「RaRaDioに愛を・・・」
  それっぽくしゃべります
  何でも言ってやってくれぃ

 ○かっこいいお別れの挨拶!!
  See Youもまったねー!も照れくさい
  もういっそぶっ飛んだほうがよさそうだ
  「次回も・・・あなたと同じ時を過ごしたい・・・今日はこれで・・・また会おう・・・」
  自分であほだと思った件
  でもこういうセリフをいうのが楽しくってな( ゚∀゚)=3

 ○ふつおた!
  こんなこと会ったよー!!
  まぁぶっちゃけ主張のお手紙とかわらねぇな・・・

 まぁこんな感じで募集してますよ
 
 楽しく!そして次回は1分でも長くラジオが出来ることに期待したいものですな!!!
 
 注意事項とかがなくなる点を考えても短くなりそう・・・

 お手紙はこのブログのメールフォームでもおっけぃ
 ちなみにお手紙用アドレスはmikebuchi1005@yahoo.co.jpです
 よろしゅう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

