スポンサーサイト 


エロ小説でもどうぞ 

会話だけの小説ってやつを試してみようと思ったが
私の脳みそじゃこんなもんしか浮かばなかった・・・


「私の体売るよ」


「はぁ!?」
「だから私の体売るって、何なら見る?」
「ば、ばかか!こら脱ごうとするな!!お前には羞恥心と言うものがないのか!!そもそも人間には値段なんか付けられるものじゃなくってだな・・」
「安いよ?」
「そうじゃねぇ!!」
「じゃぁ買わないの?」

「・・・かわねぇよ!!」
「5秒ほど悩んだわね」
「ちが・・・悩んでねぇ!!」
「本当に買わないの・・・?」
「かわねぇって!!」
「じゃぁほかの人に売っちゃうよ?」
「あ・・・う・・・」
「言い値で売れると思わない?私割とスタイルいいし」
「ばかいってるんじゃねぇ!!とにかくだめったらだめだ!!」
「じゃぁ買ってくれる?」
「・・・だからそういう考え方をするのをやめろよ・・・もうちょっと自分を大切にするって言うかさ・・・ああもぅ・・・売るとか言うんじゃねぇよ・・・」
「ふふ・・・分かってますって、だって全部冗談だもん」
「む・・・」
「どれだけ私のこと大切に思ってるか確かめたかったの」
「っこの・・・性格悪いよなお前って・・・」
「うふふ ありがと」
「あー・・・俺が買うって言ってたらどうしてたんじゃ・・・おまえは・・・」
「え?だって言うはずないじゃない?」

「ばかやろぅ!!ほかの男にかわれっちまえ!」
「あ・・・そんなこと言うと本当に売ってくるわよ?」
「・・・あー もう!! とにかくだ・・・」


後はご想像にお任せ!!(ぁ



まぁ・・・何って言うの・・・?
小説のスキルアップしたいよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

