スポンサーサイト 


永遠の試験放送第二回RaRaDio 

 昨日ネトラジやりました・・・
 もうどうやら限界のようだ・・・
 放送時間は約20分だった
 前回よりも時間は延びたな・・・
 まぁプロの行うラジオも4分ぐらいはCMだって
 はっはっは

 コーナーは今回二つ
 ○RaRaDioの主張
 まぁオーソドックスないろいろ読み上げるコーナー
 たのしいこと
 悲しいこと
 お前に言いたいあんな一言
 ありゃいかんだろ・・・
 そんなことをよみあげる平凡なコーナー
 ○リスナーに愛を(仮)
 ぶっちゃけいらないコーナーだと思う
 くだらない文章の朗読である
 恥ずかしくて内容はこんなところにはかけない
 まぁいわせたい言葉があればよろしく・・・
 
 そんで最後にハレユカの替え歌を歌って終わった・・・
 ほんまに終わった・・・
 RaRaDio最終回

 とりあえずこれからは時間を決めてやろうと思う
 毎週金曜日24時より放送
 これでどうだろう
 まぁ宣言したものの・・・
 そんな暇じゃないはず・・・
 できるのか・・・できるのか俺・・・
 馬鹿番組聴くほうも覚悟が要るので注意が必要だ!!

 お便りの募集要項は前回と同じ!
 メールアドレスは
 mikebuchi1005@yahoo.co.jp
 そこのメールフォームでもおっけぃ
 前回の募集に加えて
 ○カエウタ!!
 私の知ってる曲であれば歌います
 できれば一番のみで
 知らない曲でも何とかなりそうなら歌います
 あー こんなこといっていいのかな・・・
 歌手名 歌名 歌詞 書いてくれれば・・・
 いけるはず・・・
 あたしじゃ
 相当アイデアが乏しいようだ・・・ 
 てなわけでコーナーのアイデアあればどんどん募集したい

 本当は昨日の放送は録音するつもりであった
 しかし録音ボタン押し忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li

 RaRaDio
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

