 


ORZ支部 

ORZ

ちなみに現在は募集してない・・・過去の話
昔私が作ったHP見てたらいろいろ出てきたので小説を載せようと思う
完全にRO
そして私のマイキャラ・・・

話のコンセプトは実際にRO内で作ったORZというギルドのなかで
キャラがどんな役回りなのかというのを理解してもらうため・・・?
あれ・・・?そうだっけ・・・?
でもこんなのかいたっけかなぁ・・・と懐かしくなったのでね・・・
2等兵とか少尉とかは役職名でした・・・

まぁここからしたがその問題の小説である(会話形式

ORZ支部

冒険者達の大陸ミッドガルド
エンペリウムのもとに国が成立し
エンペリウムのもとに争いが起こる
国は己の国を守るために多々のギルドをもちいて交戦した
ORZもその戦争のために極秘に作られた1組織である

ORZ支部
LiLi:暇だ・・・ こうも平和だとやる気が起きぬというものだ・・・
Nana:LiLi少尉 今日のお弁当かってきましたよ(*´∀`)b
LiLi:でかしたぞ Nana二等兵!さて今日のお弁当はなにかなぁ・・・
    !?!?
LiLi:Nana二等兵・・・ これは何だ・・・
Nana:鮭がメインの幕の内弁当ですけど(´・ω・`)?
LiLi:それじゃない!これだ!これ!!
Nana:人参・・・ですね・・・
LiLi:人参は死ぬほど嫌いだといったではないかー!!!
Nana:わー すいません すいません 出来心で というかいつもの仕返しだばかやろーヽ(`Д´)ノ
LiLi:この二等兵の分際で・・・ 私のコールドボルトで氷づけにしてくれるわ!!
Nana:きゃー エルダーウィローにも1ダメのCBのくせにー。・゜・(ノд`)・゜・。

このように極秘組織ORZは日々訓練を欠かさない
そして今日もまた次にある戦争のために極秘会議を行うのだった

LiLi:ではこれより極秘会議を行う
パチパチパチ
LiLi:ではさっそくだが・・・
Nana:少尉!質問です!
LiLi:なんだNana二等兵
Nana:なんで私達二人で会議するんですか?

通り抜ける風の音 そこを去り行く落ち葉とゴミ
ここ室内なのに・・・

Nana:そもそもなぜ元帥がおいでになってないのですか(´・ω・`)?
LiLi:それ以上は言うな・・・
Nana:あぁチケ切r
LiLi:言うなー!!それ以上言ってはならんぞ・・・
   なぜ二人で行うかそれは・・・
   極秘会議だからだ!!

もう夕焼けだ・・・
カラスが鳴いてるよ・・・
さぁよい子は帰ろうね

Nana:二人で極秘会議なんてなんかやらしー(*´∀`)
LiLi:うるさいだまれ!!

LiLi:では気を取り直しt
Nana:少尉しっつもーん
LiLi:なんだNana二等兵(怒)
Nana:極秘会議って何するんですか・・・?
LiLi:ばっ!それを今から言おうと!・・・してたんじゃないか・・・
Nana:なんで間があいてから音量が落ちていくんですか
LiLi:うーん ピーン(効果音) あれだ!今週のGvGについてだ
Nana:なるほど!それっぽいですね!
LiLi:では今週のGvGで攻める場所についてだが・・・
Nana:少尉・・・そもそも我がORZには極秘組織であるため
    もといギルドレベルが足らないために国からギルド正式承認されてないんじゃ・・・
    それではエンペを殴ることが出来ませんよ(`・ω・´)
                !?!?!?
LiLi:ぐ・・・そのとおりだ・・・
   なんとしてもギルドとして認めてもらわねば・・・
Nana:ギルドレベルを1上げるためには莫大な経験値が必要となりますよ
    とても二人じゃ・・・
LiLi:やるしかあるまい・・・
   まずは現時点での戦闘能力を把握しておきたい・・・
   Nana二等兵・・・お前の戦闘能力と特徴は?
Nana:レベル55!騎士!DEX23で後はAGI極振り! STR9!
LiLi:レベル54!殴りセジ! STR40 AGI52 INT DEXともに少なめ!!

・・・・

LiLi:そのステータスはなんだ!!Nana二等兵!!
   まったく戦闘で役にたたんではないか!!
Nana:少尉だって私よりレベル低いじゃないですかー!!
    何で上官なんですか!!


LiLi:二人でギルドレベル上げることは不可能だ・・・
Nana:プレイヤーがただでさえレベルあげ挫折気味ですからね・・・
LiLi:そうだ・・・我が組織にはいたんじゃないか・・・?
   98レベルの騎士が・・・
Nana:それはダメです
LiLi:なぜ・・・
Nana:少尉 99もといオーラとなることがどれだけ大変なことか分かりますか・・・?
    ただでさえデスペナ1%が激しく痛くてノイローゼ気味の騎士に
    経験値上納しろなどといえますか?
LiLi:ぐ・・・
   仕方あるまい・・・
   ざつよーう!雑用はいるか!!

雑用:はい!ここに!
LiLi:お前に重大な任務を押し付ける!いや・・言い渡す!
   今からお前の経験値上納を50%に引き上げる!
   無事ギルドレベルを上げることが出来れば
   お前は昇格二等兵としよう!
雑用:はい!がんばります!!

雑用は急いで会議室を出た
がんばれ雑用 頼れるのは君だけだ

Nana:あーあ 押し付けちゃって可哀想に・・・彼騎士に転職したばっかりなのに・・・
LiLi:だってめんどいしぃー
Nana:あー さっきといってることが違うし・・・
    そもそもキャラ変わっちゃってるし
LiLi:しかたあるまい私たちも狩りに出るとするか上納20%ぐらいで
Nana:上納少ないですよ・・・

がんばれ雑用・・・

ぴぴぴぴっ ぴぴぴぴっ
LiLi:む・・?アラームか
Nana:あ いけない 12時なっちゃったあたしチケット切れちゃったわ
LiLi:はぁ!?
Nana:それじゃ少尉あとお願いしますねー(*´∀`)
    でわー(´・ω・)ノシ
LiLi:わ まて!まてNana二等兵!
   ひとりにしないでー
   私ひとりじゃできるわけないよぅ・・・ うぅ・・・(涙)

ばん!開く会議室の扉

りり:はじめましてー 新メンバー スパノビのりりです!
   よろしく!
LiLi:わ あなた私の垢の別キャラじゃない!!
   どうしてこんなところに!
りり:ほぇ? わたしはしりませんよー?
   がんほーのサーバーにはっきんぐしてちょっといじくればこのくらいたやすいですよ
 !?!?Σ(・ω・;|||

LiLi無期限垢停止・・・



そのころ雑用はひとりでやる気を燃やしていた
雑用:ギルドのために!少尉のためにがんばるぞ!!

はたしてそのおもいはとどくのか!!

続くわけない!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

