 


永遠の試験放送第三回RaRaDio 

 三回目の放送をした
 いやはや・・・むりくせぇ・・・
 しかもイレギュラー満載よ
 いつもは寝てる親は起きてるし
 放送中に弟は部屋に入ってくるし
 放送中親から電話来るし
 休憩入れて親を迎えにいったりと・・・
 それに腹下してたし・・・
 
 やったこと
 若本の物真似をした・・・
 燃え尽きました・・・
 ツンデレについて熱く語った・・・
 自分が良く分かりません・・・

 募集してる内容
 ・RaRaDioの主張
  とにかく何でも
  言ってやりたい一言
  私に寄せる疑問でも
  大胆告白でも
 
 ・RaRaDio式川柳
  川柳募集
  なんでもいいお
  オタクっぽいのだと私が喜びます(ぁ

 ・歌の歌詞や曲
  何気に歌うの好きです・・・

 ・こんなこーなーやれよ!!ってやつ

 アドレスはこちら
 mikebuchi1005@yahoo.co.jp


 まぁ3回目ですが・・・内容は良く分かりません・・・
 毎週できるのかなこんなこと・・・
 RaRaDioは毎週金曜24時予定です

 http://mikebuchi.radilog.net/

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

