スポンサーサイト 


キャラクターバトン 

旦那からキャラクターバトンきた
今日もまたつまらない1日の美咲で・・・
とのこと
ずっと書いてなかったから・・・
キャラの性格忘れた・・・まずい・・・!!

ちなみに回す人がいません
すみません・・・il||li _| ̄|○ il||li

・質問(台詞)に自分の指定されたキャラで答える
・回った人は台詞を一つ増やして次の人に回す
・できるだけ回してください

■『彼方は・・・誰だ?』
 赤津・・・美咲・・・
 本当の名前はメリプリア・・・

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
 終わらせる・・・
 あってはならないもの・・・

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ~君は?』
 お茶・・・
 割と好き・・・

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
 ・・・
 戦いだから・・・
 
■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
 ・・・
 なんで・・・だろ・・・

■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
 それが・・・さだめだから・・・

■『君はどんなお花が好きなの~?』
 綺麗な花なら・・・なんでも・・・

■『ちょっ・・・何所行くの?』
 敵・・・あっちに・・・

■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
 ・・・
 ご・・・めんなさい・・・

■『明日も晴れるかな~♪?』
 たぶん・・・
 晴れる・・・

■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
 あなたは・・・敵・・・?

■『あれ買って~~』
 お金・・・
 あんまり無い・・・

■『俺と力比べ、してみる?(ぇ』
 !
 負けない・・・

■『友達いる?』
 ・・・
 火月と・・・センパイ・・・

■『最近面白いことあった?』
 また・・・お弁当食べたい・・・

■『変身!』
 やっぱり・・・敵だった・・・!

■『今君が居る世界ってどう思う?』
 ここの世界も・・・悪くない・・・
 でも・・・戻るべき世界があるから・・・

■『大切な人を言い給え』
 大切な人はもういない・・・
 でも・・・火月とセンパイは・・・この手で守る・・・!

■『次の人に回しなさい・・・』
 ・・・
 ごめん・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

