スポンサーサイト 


久々にプラモ作った 

6/29に発売したHGのストライクノワールを作ってみました。
初めにまともな塗装をした作品かも、まぁ手抜きなんだけどさ・・・。
ノワール1

なんというか・・・ストライクカラー?
キラ専用ノワール?

ノワールストライカーはエールをイメージしてみましたが・・・
なんか微妙・・・
ノワール2


ソードなんて黒いし・・・
ノワール3


こんな感じにもなる
エールっぽいかな・・・?
ノワール4


ストライクノワールはよく動きます
と言うより良く曲がる?
おかげでポーズがとりやすい
プラモの出来としてはかなりいいです(たぶん
HGは進化しているとそう感じましたよ

今回は塗装を初めてまじめにやってみましたが
自己満足するには十分だったみたいです
作ってるのは楽しかったしね
おかげで勉強する時間がね・・・ははは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

