 


久々に東京行った 

 久々に東京行った。
 お金と時間がなかったんであんまり物は買えなかったけど・・・

 とりあえず買ったもの達

 まずとらのあなにて
 ブロックジョイント ガンシェルドールズ2を2つ・・・
 ガンシェル2
 こいつでいろいろ作るつもりなんだが・・・
 まだ未開封

 そして同人誌
 あずかんな
 なかなかいい味出てる漫画です

 でも一番インパクトあったのはこれかな
 ドラゴンガンダム
 ドラゴンな感じなガンダム
 ドラゴンボールをよく知ってる人なら思わず懐かしくなるような・・・
 これ最高(*´∀`)

 新宿にて

 まずプラモ!
 ディスティニー
 つくるぞぅ!!

 んでマンガ
 らきすた
 電車の中暇だからね・・・
 
 新宿・・・って
 どこでも買えるものしかかってない・・・
 新宿では友達とメダルゲームで遊びました
 とあるゲームであたしゃ2000枚をゲットしたぜ!!
 まぁ新宿にメダル預けても仕方ないので友達にあげたけどね

 さて・・・プラモつくらな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

