スポンサーサイト 


リボルテック・キングゲイナー 

 7/18は私の誕生日。
 これは私自身にバースデープレゼントだ!!と言わんばかりに以前注文していたリボルテックのキングゲイナーを買いにいきました。
 私の学校のある駅から30分以上歩いてやっとたどり着くおもちゃ屋。
 いろいろな掘り出し物のプラモやらフィギュアやらあったりする私のお気に入りのおもちゃ屋です。
 はっは!!いざいかん!!マイバースデイプレゼントBYミー!!
 本日定休日
 il||li _| ̄|○ il||li

 てなわけで結局19日になってしまったわけですがね・・・
 買ってきました。
きんげ
 これですよこれ!!
 以前友達がエヴァ初号機のリボルテック買っててちょっと私もほしくなったのよね。
 実際に出してみました。
きんげ1
 なんかいい!!
 右手には付属のチェンガンを装備。
 それとフォトンマットリングもついてきます。
きんげ2
 まるで後光・・・
 キングゲイナーといえばこれかな、
きんげ3
 モンキーダンス!
 なんか微妙か・・・
 でもキングゲイナーはモンキーダンスよ?
 しかしいろんなポーズ取れますよ。
きんげ4
 かっくいい!!
 チェンガンは差し替えパーツでチェンソーぽくなります。
 やっぱりこう、いろいろなポーズが取れると・・・遊びたくなりますよね?
きんげ5
 かめはめはー!!!
 まぁ・・・やるよね?


 おまけ
 キングゲイナーのリボルテック買ったら223円財布の中にありました
 そこで200円のガイナックスヒロインズ3のガシャポンをやることにしました。
 なんとなくバスターマシン7号がほしかったんだよ・・・
 そう友達に言ったら
 俺はナディアほしい。とかいいだし先を越される
 友達が先にやって1回でバスターマシン7号出すし・・・
 がーん・・・
 でも次に私がやったらナディアだったので交換していただきました。
 バスターマシン7号
トップ2
 いやぁ・・・
 すごく気に入ってます。
 髪の毛クリアパーツ使ったグラデーションになってるし
 とても200円とは思えない出来のよさ
 500円でも買うな・・・
 
 その後はうまい棒2本買って財布の中身が現在3円・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

ヽ(*'ヮ')ノ
だんなこめんとありがとぅ!!
そして誕生日ありがとう!!

バスターマシン7号はトップ2ですね
1号2号3号はトップでおなじみのあれです。
7号・・・?
えー?って感じですね
まぁトップ2はトップ1とは別物だと思っておいて正解です
多少のリンクはあるくさいけど
でもこれで200円ですからね
大満足ですよ(*´∀`)

誕生日おめでとうございました(過去形

トップをねらえ2のフィギュアですかね?
やっぱ腕組みなんですね。
格好良いなぁww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

