スポンサーサイト 


リボルテックで遊ぶ 

 さて・・・
 もううんざりだろうけど私のほとぼりは冷めてないぜ!
 さぁリボルテックで遊ぼう!
 と言っても・・・大したことはしてない。
 ポーズ決めるだけ。

 きんぐ
 意味は無い!!
 なんとなくだー!!

きんぐ1
 次サッカー!!
 ワールドカップは終わったけどね・・・
 と言うか不思議ポーズ片足で立たせようと思っただけなんだけどね。

きんぐ2
 私にとって7月19日の主役はこの二人だ!!
 夢のコラボ(ぁ
 でもさすがに腕組むのは無理だった・・・。

きんぐ3
 おっしゃー!!
 リフボード!!
 トラパーの波に乗るぜ!!
 今頃エウレカブームがきてる私、ニルヴァーシュのプラモ買おうかしら・・・。
 
きんぐ4
 最後はかっこよく閉め!!
 んまぁ 暇なときにカチカチいじくってます。
 そういやキングゲイナーまだ2話までしか見てないな・・・

 
 おまけ
 友達の家でGガンダム見ました・・・
 突込みどころが満載でした・・・
 でもいいアニメだよな・・・うん・・・
 リアルタイムで見てたころは純粋に見てたんだろうな・・・
 今見るとまじめにシーンで笑ってしまう・・・
 俺はいつから純粋にものを見ることが出来なくなってしまったのだろう・・・。

 木曜日はAUアプリの日である。
 今日も新作アプリをチェックだ!!
 とはいっても今月アークザラット500円とロードランナー200円をダウンロードした私には今月はもうダウンロードする余裕なんて無いんだけどね・・・
 ちなみにW41Sの新着アプリね。
 ほかのケータイとは新着アプリの内容は異なるのですよ。
 パチスロ北斗の拳SEとかエストポリス伝記DXとかいろいろやってみたいものはあったんだけど(FF2まだクリアしてない・・・
 その中でもかなり気になったもの
 「いっき萌バトル」
 ・・・
 え・・・?
 ●サービス概要
  ファミコンでミリオンセラーを記録したあの「いっき」を豪華リニューアル。
 えー?つっこみたくなりました。
  いっきと4種類のミニゲームで小判を稼いで、美少女トレーディングカードを集めよう。
 なぜ「いっき」に萌要素を・・・
  著名デザイナーによる美少女画像は最高に萌えるぞ!
 
 はて・・・
 しかもサイトでは
  ファミコン版でおなじみの名作(迷作)アクション「いっき」が初の完全リメイク
 って・・・
 迷作って・・・自分でそういっちゃうんだ・・・
 完全リメイクは分かった。なぜ萌え・・・

 まぁ・・・来月ダウンロードだ!!!(ぁ


スポンサーサイト

コメント

Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;
なにー!!?
それは・・・
ダウンロードするしかあるまい・・・
しかし・・・
恐怖のゲームだ・・・

いっきはパワーアップアイテムは取っちゃダメだ!あれは罠なんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

