スポンサーサイト 


ろころこ 

見れねー

 最近メール見ようとするとこんなでつながらないことがたびたび・・・
 何が起こってるんだ・・・

 弟が2週間遅れの誕生日プレゼントくれました。
 1日遅れるごとにプレゼント一個づつ増えるよって言ったのに・・・
 ろころこ

 ろころこです。
 最近このCMの曲を意味の分からない言語で歌ってたからな私・・・
 あっはっは
 LRを使ったゲームですよ。
 Lで左に傾けて・・・Rで右に傾ける
 LR同時に押して離すとジャンプさせる。
 ○を短く押すと分かれる。○を長く押すとくっつく。
 動作これだけ、簡単!!
 まぁ簡単と面白いは別問題だがね!
 まだはじめたばっかりでよく分からん。
 どうでもいい話だけどいまだに○ボタンをAボタンといいます。
 なんかもう・・・時代を感じるな・・・。

 昨日アド街ック天国見ました。
 茨城県だったからね。
 まぁ何も無い県だけど・・・探せばあるよ!!
 いっぱい!!

 所さんの目がてんでは旭山動物園やってました。
 一度は行きたい・・・
 今日本一売れてる動物園です。
 んで日本一売れてない動物園はたぶん私の地元のかみね動物園です。 やる気も無いです。
 以前テレビ朝日だったかどこだかかが潰れそうな動物園のスタッフをアメリカの動物園に研修させるテレビ番組をおったてましたが
 見事選ばれたのがかみね動物園です。
 なじみがある動物園ですが、臭いだけの動物園です。
 何より予算が無いしね・・・。
 低予算でがんばっているらしいが・・・市のやる気は感じられんな・・・。
 ちなみにどうでもいい話ですけど私の高校はそのかみね動物園まで歩いて10分ぐらいのところにありました。
 正確にはかみね公園に10分かな。
 高校入ったら毎日でもかみね公園に行こうと意気込んでましたが、一度も行かないまま卒業しました。
 思ってもやらない、口に出してもやらない、だから自分は信用できんのだ・・・。

 ある夢のために来年は東京に住もうと思います。
 もっていけるもんも限られてくるので、私の部屋で一番場所を食ってるマンガ本をすべてかだつけようと思いました。
 捨てるか売るかですが・・・よめりゃいいやと思ってた私は・・・保存状態があまりにも悪い・・・売れるのかな・・・。
 てなわけでとりあえず廊下に出そう、
 まんが

 こんな状態です・・・
 これでも・・・まだ半分?いやそれ以下か・・・。
 車さえあればちょびちょび売りに行きたいのですが・・・。
 今車故障中・・・なんというタイミングだ・・・。

 とりあえずろころこクリアしたらGジェネポータブル買います。
 んでポケモンのダイヤモンドでも買おう。
 FF3はどうしようかなぁ・・・まずは評価を見てだな・・・
 ゲームなんてやってる余裕ある分けないのだが・・・
 とりあえずポケモンの発売日が教育実習の後でよかったよ。
スポンサーサイト

コメント

英語はわからんのぅ(´・ω・`)

コメントありがとーヽ(*'ヮ')ノ

そのつもりー・・・
何だけどね・・・
仕事見つけないとなぁ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

教育実習終わってからで10月からの就職活動だからだいぶ出遅れ気味だな・・・
資格も何にも無いし・・・
(´・ω・`)

でもがんばる!

来年から上京?!
( ゚д゚)ノおいでおいで~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

