スポンサーサイト 


漫画消えた日 

 1000を超える漫画が集結していた我部屋ですが、昨日綺麗さっぱりなくなりました。
 まぁ早い話が売ってきた。
 ツバサの豪華版15冊・・・手放すのは惜しかったが・・・
 持ってても仕方ないので放り出した
 何がいくらになったのか分からんが保存状態は最悪だったので大した値段じゃなかったのだろう。
 でもまぁ多少の小遣いにはなったよ。
 弟にお金返せたしね。
 とりあえず来年は東京にいる予定なので持っていけないものは処分です。
 今は漫画喫茶なんていうものもあるしね。
 とりあえず私の趣味から漫画が消えたのでお金を使う量も減るし、空いた時間でいろいろ勉強できるといいなぁ・・・

 お金が出来たのでジージェネポータブルとポケモン買えそう
 FF3は評価を見てだな
 ポケモンは予約しようフィギュアがもらえるらしい
 いらないけど・・・
 2つ予約するとシークレットフィギュアが付くらしいので
 弟にも無理やり買わせることにしよう
 うん 今からポケモンが楽しみだ

 ロコロコですが・・・
 致命的欠陥があるぞ!!
 LRを必死に押して夢中になると、手のひらにPSPの電源スイッチが当たって落ちる。
 昨日必死にやってたデータがそれでぶつりと電源落ちて消えた・・・
 セーブはこまめに・・・
 って・・・
 もしかしてそれってあたしだけですかね・・・
 
 PSPはネットも見れる
 ネットで体験版のダウンロードまで出来ましたよ
 まぁまだ2本しかないんだけどね
 タマランっていうゲームとカズオっていうゲームだったかな
 まぁそんなに面白いわけでもないんだけどさ・・・
 でもこんな感じで体験版が普及してくればソフトなしでも遊べるゲーム機になるね
 
 ロコロコのCMソングの歌詞なんと説明書に載ってました。
 俺に覚えろって言うのか・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

