 


買い物 

 どうやら無駄遣いをするさだめにあるようです・・・
 お金が出来たらすぐこれだ・・・

 とりあえずワンダーグーへゴー!
 買ったものは
 まずFateのトリコレ。
 4個あったからとりあえずセイバーか凛がほしいとおもって3つだけ購入。
 あけたらライダー、サクラ、イリア・・・(´・д・`)
 まぁ残りの一個は確実にセイバーか凛ということになる!!
 と思って買ったらマスクなしのライダー・・・(´・д・`)
 まぁいいけどね・・・
 凛とセイバー以外コンプなんですが
 何だろうねこの悲しみ・・・
 Fateトリコレ
 わりとマスクなしのライダーがかわいい。
 ライダー好きの友達H氏にあげようかと思ったけどやっぱりやめた(ぁ

 次にドッツ
 ドッツ

 これですよこれ
 ドットの絵を作るものです。
 ドット絵作りは分からんけどドット好きの私にはたまりませんな。
 前から買おうと思ってたんだけどお金がなかったからねぇ。
 とりあえずサンプルのリンク作ってみた。
リンクドッツ

 うほ、いい感じ。

 ワンダーグーで私がホビージャパンを立ち読みしてると、隣のパソコン系雑誌の棚で小学生高学年らしきキャップをかぶった少年がパソパラ(パソコンパラダイス)読んでた。
 そわそわしてたけどね、ませてるな・・・
 ふふ・・・そりゃね私もね、小学校ではなかったが中学校のころは、月ジャンに必ずひとつはのってたエロい漫画をドキマギ立ち読みしてたさ。
 しかし・・・、小学生だよな・・・パソパラを読むとは・・・、
 小学生でその手の雑誌を買っていた私の友達H氏を考えると、彼の将来が心配だ・・・。
 立派に育ってくれ・・・。

 その後模型店によってプラモ買いました。
 じゃーん
 ニルヴァーシュ箱

 ニルヴァーシュスペック2!!
 ヽ(*'ヮ')ノ
 でも考えてみると・・・
 東京行ったときに買ったディスティニー完成してないぞ・・・
 まぁ・・・ いっか・・・

 スーパーのカスミでこんな魅惑のスナック菓子を発見。
 あぼがじゅ

 ある意味驚異的・・・
 まぁなにを隠そう私は実はアボガド大好きだ。
 そしてドリトス、ドンタコス系のスナック菓子大好き。
 うほ 夢のコラボ!!
 いや全然味期待してないけど・・・
 そして食べる。
 最初の口当たり・・・なんだこれ!!
 すっぱぃような・・・んー、マイルド、個性的
 分かりやすくいえば・・・
 まずい・・・
 今まで食べたスナックで一番まずい・・・
 だが買ったからには全部食べますとも!!あっはっは
 il||li _| ̄|○ il||li
 ぎぶ・・・これまずすぎ・・・
 最初の酸味が耐えられない・・・
 全部食べられなかったスナック菓子はこれが初めてだよ・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
 恐るべき・・・アボガドディップ・・・

 明日はドッツの違う種類を買ってこよう。
 そうすればFFのキャラとかつくれそう(*´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

