スポンサーサイト 


ドッツにしようかな 

 先日購入したドッツ
 リンクドッツ
 ゼルダの伝説Verですが。
 これだけではほとんど遊べないので追加でディグダグVerとパックマンVerを購入しました。
 んで作ったのが・・・
 これ
FF3
 FF3白魔術師!あれ・・・?魔導師だっけ?
 どっちが上位だったっけかな・・・
 まぁ今度FF3がDSに出ますが
 やっぱりポリゴンよりドットですよね!!!
 GBAに出たりしないかな・・・ワンダースワンで出そうとしてたFF3・・・
 このドッツはサイトに乗ってたのをそのまま作っただけ
 他のもみんなそうだけどね
 
 次はこれ
バッツナイト
 これもサイトに載ってたやつね
 ナイトバッツにはそりゃお世話になりました・・・
 火のクリスタルで忍者取るまではこいつだったな。
 黒が足りなくなったので足りなくなったところは空白。
 後白も足りなくなった だからFFVが途中から黄色

 最後に
DQ4
 DQ4の女勇者
 でもDQ4はほとんどやったこと無い・・・
 曲は好きなんだけどね・・・
 いずれやろう・・・ファミコンで(ぁ
 こいつもサイトの参考にね
 いずれ自分で作ってみたいものだ。


 全部そろえてみると
 ああ、ドットっていいわよね
 と、感無量でございます。
ドッツドツ


 もっといろんな色がほしいんだけど
 いかんせん高い・・・
 いずれだな・・・いずれ・・・
スポンサーサイト

コメント

傘さん コメントありがとーヽ(*'ヮ')ノ
だよね!!!
ドットいいよね!!
グラフィックに頼らずともゲームは楽しい!!
いやむしろドットが勝ってる!!
DQ8よりDQ1がグラフィックで勝ってる!!(死

ドットは単純なだけに奥が深いよねー
それにドットのゲームは絵が不十分なだけあって残りを想像で補えるのもまた楽しい気がっ!
とりあえず、ドットゲームは最高です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

