fc2ブログ

無駄遣いの神光臨!! 

 まぁ・・・貧乏な私から見たら超無駄遣いなのよ・・・
 そりゃもうね・・・まず時間の無駄遣い・・・
 あ・・・それいつものことだ・・・

 とりあえずレポートやら無いといけないのに誘惑に負けて買ってきました。
 Gジェネポタ
 Gジェネポータブル!!
 でもレポート終わるまでは出来ません・・・
 予約してないけど予約特典のDVDいただきました。
 歴代のGジェネシリーズのプロモーションやらオープニングムービーが見れるみたいです。
 ここのゲーム屋においてあった黒セイバーのフィギュアがなんかほしい・・・しかし3600円・・・
 そんな高級なフィギュアは手が出ません・・・
 でも考えてみるとんー万円たぶんGコレに使ってるんだよな・・・
 少し自粛しないとなといいつつ
 意味も無く入ったおもちゃ屋でGコレを3つ買う。
 はずれ、はずれ、はずれ、
 il||li _| ̄|○ il||li

 そのあとお菓子を買いあさる
 うまい棒とかうまい棒とかうまい棒とか
 後すあま
 今すあまブームやねん
 すあま
 2割引・・・
 なんか得した気分
 さらにちーかま、イカフライ
 酒盛りでもするつもりかねおいら・・・
 あとこれははずせないドンタコス
 スーパーはいったら必ず買うといっていいくらいドンタコス
 うん 無駄遣いしまくった。
 
 そして昼ごはんはマック!
 私にとってマックは高級品だからたまにしか食べられないのさ!!!
 えびフィレオとビッグマックを単品で!
 なんと言う贅沢か・・・やべ・・・俺いいのかな・・・
 だが食べてから気が付いた
 一・個・食・べ・た・ら・お・な・か・い・っ・ぱ・い・で・す
 後シェイクも買ったよ
 そのときのハンバーガー用の紙袋
 マック
 うは・・・こんな体操あったんだ・・・
 6はもちろん「お前ら表にでろ」だよね?

 最後に電気屋に向かう
 DVD-RとCDケース買うためにね
 そこで衝動買いしてしまった・・・
 これ
 USB
 USBメモリーです
 ぶっちゃけ必要なかったんだけど・・・
 1Gだったので・・・
 よく見ると端子のところに1Gって書いてあるぞ
 まぁ私が256MのUSBメモリー勝ったときにはそれでも4000円近くしたんだ
 これ・・・1Gで3000円・・・
 思わず手に取ってた・・・
 安くなったもんだ・・・USBフラッシュメモリーも・・・
 おかげでお金はすっからかんさ・・・

 父にお前はいらないものも買うよな、と言われたとき
 私は、ちがうやい!ほしいものの幅が広いだけだい!!と言い返しましたが
 どうやらいらないものも買うみたいです・・・
 USBメモリー買ったのはいいけど・・・使うかな・・・
スポンサーサイト



コメント

のるんちゃんコメントありがとーヽ(*'ヮ')ノ
すあま好きよ
ネットですあま検索したらたれぱんだ出てきましたよ

すあまだー
たれぱんだの好物だなw

だんなコメントありがとーヽ(*'ヮ')ノ
よく知らないメーカーだからそうかもね
でも箱に堂々と3年保障って書いてあるから大丈夫じゃないかな

1Gで3000円!?
安っ!


すぐ壊れちゃったりして…(ボソ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する