スポンサーサイト 


Fateのトリコレ1! 

 今度2が出るらしいですよ。
 キャスコさんも出るので今から楽しみ。
 まぁ前回買ったトリコレですが。
 Fateトリコレ
 結局セイバーと凛が欲しくて買って来た。
 んで出ました。
 聖場凛
 ヽ(*'ヮ')ノわぁい
 でもこれ出すまでにライダーマスク有り無しがダブり・・・
 さくらがダブり・・・
 イリアがダブり・・・
 って・・・前回出したやつ漏れなくダブってる・・・
 泣ける・・・
 ちなみに友達に重い箱が凛いわれましたけど
 ライダーのほうが重い!!
 そして何気にイリアも重い
 そりゃダブルわな・・・
 でも・・・これでようやくそろいました
 Fate5レンジャー
 どうでもいいんだけどイリアの出来が悪いです・・・バランスがどうもね
 帽子のせいか頭が非常に長い・・・
 あとちょっとさくらの首の長さが気になったので切ってみました
 首切りさくら
 まぁ分かりにくいけど左が首の長さを少し切ったやつ
 これだけで何気にイメージが変わります
 首が短いほうが幼く見える
 まぁせっかくダブったんだしと・・・
 頭の色を変えてみました
 2Pカラー

 2Pカラーですな
 でも頭だけじゃあれなので服の色まで変えてみよう!!
 黒さくらとの比較
 完成!
 黒さくら!
 んむ・・・夜に撮った写真なので若干影が・・・
 しかし・・・
 服・・・染めたのはいいけど大失敗しました・・・
 細くしようと思って爪楊枝を使ったんだけど・・・
 あれは線引く塗装にはむきませんわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
 極細の筆買ってきてやればよかった・・・
 まぁ黒さくら作りました
 初めてのフィギュア魔改造です(ぁ
 ふふ・・・そっちの道に走らなければいいねぇ
 そもそもそんな技術はないし欲しくも無いや

 魔改造って何って言う人へ
 『世の中知らなくていいこともあるんだよ?』

 とりあえず最後に1枚
黒さくら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

