 


ニルヴァーシュできた 

 以前買ったこのプラモ
 ニルヴァーシュ箱
 ニルヴァーシュ タイプゼロ スペックツー
 エウレカには2体のニルヴァーシュが出ますからね
 ひとつはこれともうひとつはアネモネのジエンド
 あれもニルヴァーシュですよ
 ニルヴァーシュタイプジエンドね
 そっちも出ないかな・・・プラモ・・・
 
 とりあえず作ったやつ
 立ちポーズ
 目以外はシール使わずに塗装しました
 おかげで最悪の出来です
 塗るべき場所をぬってない・・・
 塗っちゃいけない場所を塗ってしまった
 ミス連発です
 でもめんどくさいのでそのままです
 顔もあまり見えないだろうけど
 出来の悪いカプセルフィギュアの塗りです(ぁ
 まぁ直す気力もありませんん・・・
 ただ思ったのは・・・
 プラモの塗装にはマスキングテープを使おうね うん
 
 かっこよくポーズをとってみた
 かっこよくきめ!!

 それなりに良く動きます
 腕関節 足関節がもうちょっと曲がってくれると良かったけどね

 これがボードを持ってみた図
 ボード
 やたらでかいです
 設定では肩についてるものを2つあわせてボードにするんだけど
 残念ながら別パーツ
 大きさがぜんぜん違います

 このプラモの醍醐味はボードに載せられること
 使いにくいけれどもボード用の台座が角度変えたり高さ変えたり出来てよく出来ています
 実際に乗せてみた図
 波乗りニルヴァーチュ
 んむかっこよく決まります


 さらに角度を変えて
 舞い上がれニルヴァーチュ
 いやっほーう
 よく出来たプラモだよ
 作り手がよければね!!!
 il||li _| ̄|○ il||li

 ※:1ヶ月前に買ったディスティニーガンダムのプラモ未完成

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

