スポンサーサイト 


Fateのトリコレ1!その2 

 最近Gジェネしてるか塗装してるかのどちらかの生活です・・・
 塗装って言っても根っからめんどくさがりなのでいいかげんです。
 そして手抜きです。
 Gジェネはクソゲーだー!!とか言って叫んだりもしましたがやっぱり面白いです。
 ようやく自キャラが強くなってきたからね・・・
 今まで何やっててもすぐ飽きてた私がそれなりにはまってるんだからな。
 いいゲームを買った。
 でもガンダム好きじゃないとやってられんなこのゲーム。
 時間かかりすぎるし。
 
 さてトリコレですが。
 重要なことをやるのを忘れていた。
 トリコレは自由に首と体を入れ替えられるのだ。
 これはやらないといけなかったかな。
 さてどれが一番違和感あるかな。
 挿げ替えその1
 ちょっと見づらいか。
 イリアと凛が一番違和感があるかな・・・
 
 さてもう1枚。
 挿げ替えその2
 んー もう何も言うまい。
 まぁほかにも組み合わせいろいろです。
 やらないけど・・・

 Fateトリコレ1自作第2弾つくりました。
 黒セイバーです。
 黒製場
 超失敗しまくったので色がそれはもう雑です。
 これでも何回も塗り直ししてるんです。
 髪も一番最初の色が一番良かったのに・・・。
 目の塗装がうまくいかなくて何回も塗り直ししてたら髪に色が付いちゃってそりゃもう・・・
 その後髪は色がうまく作れなくてね・・・
 この色もフラットベース(つや消し追加塗料)入れ忘れててかてかになるし・・・あとからフラットベースだけ塗ったんだけどね・・・上から・・・
 目なんか未完成です。
 散々失敗したのでいいやこれでと・・・
 ちなみに体は凛のパーツそして右腕はさくらのパーツ。
 黒セイバーだけで3体無駄にしてます。
 買いなおしたけどね・・・。
 アルターの黒セイバーのフィギュアを参考にしてます。
 だからわざわざ似せるためにさくらの腕も使ったし・・・
 剣もプラ板で作ってみた。
 しかし・・・黒セイバーのフィギュア普通にほしい・・・。
 買っちゃうかな・・・。
 その前にホロウプレイしないとだめか・・・
 いやその前にステイナイトをクリアしないと・・・。

 実際のセイバーと比較。
 比較制場
 あほ毛がない。以上!

 
 とりあえず自作の2体並べてみる。
 さくら製場
 あまりにもできが・・・
 いいんです。作るのが楽しいんです。自己満足の世界の中の世界なんです。
 まぁもうトリコレを改造することはないだろう・・・たぶん・・・
 次はGコレか・・・いやHGディスティニーか・・・

 
 おまけ
 えらいことになってる残りパーツ
 テラコワス
 ひぇぇぇぇぇぇ
 成仏してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

