スポンサーサイト 


セブンイレブンが近くに出来た 

 とりあえずあまりに手がひどいので皮膚科に
 久しぶりに高校のとき毎日通ってた日立駅にいったよ・・・
 よく寄ってた古本屋&ちょっとした食玩の店により
 (注意:この辺から内容が結構オタクチック あれ?それっていつもか・・・)
 つい200円のガチャガチャをやってしまいました
 22にもなってガチャガチャをやる男の図・・・
 あんまりいいものじゃないな
 ちなみに21のときはガイナックスヒロインズだかなんだかのを一回やったな
 あれ・・・?あの時すでに22か・・・
 なんのガチャガチャをやったかというと
 ToHeart2のPart3
 なんか人気キャラ集めた感があったのではずれはなしとやってみる
 ちなみにガチャガチャの機械の絵の部分にミルファとシルファとイルファが載ってたのにラインナップにイルファさんがいなかったのですよ
 だから敬遠してたけど
 よく見ると全6種+シークレットってかいてある・・・
 それって・・・シークレットばればれやん!!
 てなわけでやったんよ
 願わくばイルファさんを出しておくれと
 そして出た
 イルファ
 うは 俺すげぇ!!
 何かにつけてほしいものゲットしてるな
 でもGコレははずればかりなんだよなぁ・・・
 しかし・・・夜写真取ると影が・・・なるべく控えよう・・・
 フィギュアの写真を控えろっていうのは言わないでください
 ついでにこのToHeart2のガチャガチャ台座が付いてきます
 台座
 台座・・・
 どう使っていいのか良く分からん・・・
 こってるけど見た目悪いしさこの台座・・・
 どうせなので以前買った200円のガチャガチャと比較
 比較200円
 おおきさが・・・
 それにクオリティも・・・
 イルファのほうはああ・・・やっぱり200円だなって感じです
 どうでもいいけどガチャガチャって正式名称は何なんだろう
 小さいときはガチャポンっていってました。
 まぁイルファイルファ言う前にToHeart2未プレイ・・・
 何とかせねば・・・
 あ・・・Leafつながりでひとつ言わせてもらおう
 フルアニみじか!!!!
 フルアニメーション麻雀ゲームというよりは
 麻雀つきエロアニメって感じですよ
 Leaf作品かねぇ・・・
 分からない話ばかりですみません これくらいオタクです
 
 帰りに地元に出来たセブンイレブンに寄りました。
 つい先日8/4にオープンしたばかりです。
 しかし真っ先に目に付いたのはこれ
 かんばん
 看板ちっさ!!!
 こういうのははじめてみた・・・
 てっきりこっからぐいーんと伸ばしてからオープンするのかと思ったんだけど結局このままだな・・・
 看板が手で触れるよ
 たぶん理由は
 並木
 近くに大きめの並木が並んでるからでしょうね
 上眺めても見えないし
 たぶんだけど
 
 でも良く見たら隣に高い看板もあるんじゃん
 なーんだ
 かんばん2
 でもやっぱり低い・・・
 低いの好きだね・・・
 多分こっちがお兄さん看板だね
スポンサーサイト

コメント

傘さんコメントありがトゥヽ(*'ヮ')ノ
小さいよね!!!
出来た初日はおにぎりが50円引きだったらしい・・・
行かなかったけど(*´д`*)

ガシャポンでしたか・・・
ガチャガチャもガチャポンも間違えだった・・・
惜しかったけど(ぁ

看板ちっさ!!
そんな看板あるなんて知らなかったよ
ちなみにガチャポンは
正式名称は「カプセルトイ」
って言って、バンダイの商標登録が「ガシャポン」と言うのですよー

たしか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

