スポンサーサイト 


飲み会 そして死んだ 

 今の私の手・・・
 醜い手
 ずいぶんと汚い手だな・・・

 いつもPSPばっかりやってるからたまにはGBAも遊ぼう
 私にはこのカードリッジがたまりませんよ!! 
 GBAソフト
 うん GBAソフト最高だね(*´∀`)b

 今日は飲み会でした
 ひたすら食ってた私
 すまんのぅ
 友達は急用でこれなくなるし・・・
 くそう!!自棄酒だ!!!
 生中とグレープフルーツサワーで死にました・・・
 たった2杯で死に掛けました
 吐くのは必死にこらえてたけどね・・・
 まじ気持ち悪い・・・
 頭今も痛いし・・・
 顔真っ青になるし
 どうやら私・・・急性アルコール中毒らしいです・・・
 泣ける

 GジェネのGガンダムシナリオ最高!!
 熱いわ!!キャラの技とかも普通じゃ考えられないものばかりだ
 すげぇぜGガン!!
 アニメを見た影響もでかいけど
 今私超絶Gガンダムブーム!!!
 そしてすあまブーム!!!
 今日も食べたすあま。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

