スポンサーサイト 


買ってしまった・・・ 

 初めてトレーディングフィギュア以外のフィギュアを買った・・・
 リボルテックもフィギュアか・・・?
 まぁあれです
 私が大きく道を踏み外したことの証明になりそうな品ですな
 これ買いました
 黒セイバー
 箱入り娘
 あーあ 買っちゃった・・・とか
 ついに手を出してしまったかと・・・
 3800円しました・・・
 でもこの黒セイバーだけは手に取ったときどうしてもほしくなったのよ・・・
 そういうこともあるんです

 早速写真を貼りまくろう。
 こんな感じ
 まぁひざから上はこんな感じ
 黒いゴスロリチックな服きたセイバーいかすわ・・・

 全体はこんな感じ
 全体

 そして後ろ
 バック責め
 

 顔はこんな感じ
 お顔
 まぁかわいらしい
 そしてあほ毛がない!!
 胸も・・・ちょっとえっちぃ 

 剣はこんな感じ
 クリアパーツなのよ
 剣はすごく出来いいですよ
 透明パーツに黒塗装してます
 いいセンスしてます

 まぁあんまりはってもね・・・
 ちなみにスカート取れます
 でもここはよい子のサイトなのでえっちっちぃのは控えますよ!!
 
 さぁ次回はいろんなものを持たせてみよう!!

 これ以上私が道を踏み外さないことをせつに願う
スポンサーサイト

コメント

いやっほぅ
おひさ!
コメントありん!
そしてケータイでコメント
懐かしいのぅ
夏コミいきましたかね
あそこは相変わらずみたいね
思えば車で送ってもらっていきましたね
あの時は助かったよぅ
あのあと雨降って大変なことになったけどね
まぁいずれ会えるといいねぇ
なぁにいつかまた焼肉出来るさきっと

ちなみにスカートはあかん
エロす!

何か懐かしい面々がぁ…
お久しぶり~
といっても…わかるかな。想像にお任せしまs(*ノωノ)
つか、書く場所違うんだろうけど失礼しますよ| ゚ヮ゚)
ただ言えるのは…スカート外すべきですよ。ってことですぽヽ(゚▽、゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

