スポンサーサイト 


おぼんあけだらだら 

 このブログもお盆休みをいただきました
 そして休んだとたん書くのがだるくなる
 やはり毎日続けるってのが大事だよね
 さてお盆ですが皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか
 わたしはなーんもしてね
 あえていえばGジェネ?
 今日なんかギャルゲテキストオートでプレイしつつ
 テレビでもののけ姫のDVDを見てGジェネやりながら何か食べてた
 んむ
 すこし気を引き締めないとな・・・
 本気でだれだれだ
 ここはひとつ・・・
 気合入れてプラモでもつくろうかな!!(ぁ

 とりあえずお盆は親の実家へ
 福島県の鹿島町ってとこなんだが・・・
 えらいもんを見た
 本屋にあったガシャポン
かしまのヒーロー
 えー
 これはいったい・・・
 かしまのヒーロー・・・?
 タンクトップス・・・?
 何者!?
 そもそも・・・何故にタンクトップ・・・
 全種類集めてみんなに自慢しよう!
 自慢・・・できるの・・・?
 しかもキャンバッチ!!
 今までかつてキャンバッチと呼んだことはないな私・・・
 いつも缶バッチと・・・
 おっとMAN☆YO戦隊にも注目だぜ?
 しかしね・・・100円ならネタで買ったけど・・・
 200円・・・手が出ませんでした・・・
 グリーンのポーズ超イカス!!!
 イエローなんてすもうしてるぜ!!
 レッドとピンク色が似てるだけにポーズも似てる・・・
 中の人は農協のおっちゃんだったりするのかな・・・
 まぁなんだろう・・・
 かっこいいよね!!ヒーローは!!うん!!
 かしまで僕(タンクトップス)と握手!!(出来ません
 

 11日からポケモンの予約が始まりました
 弟に買わせて2個予約してシークレットフィギュアをいただこうと思いましたが
 弟がたぶんやらないというので仕方なくひとつだけ予約・・・
 フィギュアいらんけどね
 ダイヤモンドとパールどちらにするか迷いました
 ブルーダイヤ~♪のダイヤモンドと金銀パールプレゼント~♪のパールですよ!!!
 そりゃ悩むよ!!
 まぁパッケージのポケモン比べてパールにしたんだけどね
 今度こそ・・・ちゃんとネットで通信できるといいなぁ・・・
 
スポンサーサイト

コメント

のるんちゃんコメントありがとぅヽ(*'ヮ')ノ
いやこいつは福島のかしま町限定のヒーローなのさ
だからあたしにゃよくわからん
でもなんかかしま町のお祭りに顔を出したという噂を聞きましたよ

「かしまのヒーロー」ってこいつら茨城じゃちょっと名の知れた戦隊なの?!
ご当地戦隊??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

