 


黒セイバーにいろいろ 

 以前言ったとおり愛しの黒セイバーにいろいろなものを持たせようと思います。
 でもたいした物はなかった・・・
 禁下製場
 とりあえずリボルテックキングゲイナーの武器
 持たせられるには持たせられるけどちょっと地味か・・・

 次 ディスティニーの剣 アロンダイト
 アロンダイト
 きゃー 似合うわ!!
 刺しそうだわ!!

 でもやっぱりセイバーならエクスカリバーだよね!! インパルスの!!!(ぁ
 エクスカリバー
 んむ・・・ エクスカリバーは都合により青で塗装されております
 
 うーん・・・
 すまね・・・持たせるにもろくなものがなかった・・・
 どうせだったら鞄とかかわいいものにすればよかったね!!
 ガンダム系の武器しか・・・

 ちなみに
 黒製場
 この自作黒セイバーは当然この3800円の黒セイバーをイメージしております
 
 というわけで並べてみる
 ならべて・・・
 は・・・ 都合上右と左が逆なのがばればれ・・・
 まぁいいのさ・・・自己満足の世界だし

 おまけ
 切っ先
 剣の先はこんな感じ
 透明でいい味出てます
 この剣だけでそれなりの価値はありますな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

