スポンサーサイト 


デザートデイズ 

 ゲド戦記あんまり好評ではないようですな
 そんなジブリ作品で私が1番好きな作品はラピュタである
 私が初めてラピュタを見たのは幼稚園のとき
 父が偶然にも録画していたものだった
 バルス!と呪文を言うちょっと前のシーン
 シータとムスカのやり取りにパズゥが現れます
 石は隠した!!シータを撃ってみろ!石は戻らないぞ!!
 ブツッ
 私の見た初めてのラピュタはそこで幕を閉じた
 マジで・・・
 だって120分のテープに一倍だもんよ・・・
 CM入ってたらそりゃね・・・
 その後最後まで見たのはかなり後になってからのことでしたよ・・・
 ふふふ
 何年後だったかな・・・

 デザートデイズです
 母にビール買ってくるように頼まれたので
 CGCのサンユーにいってまいりました所
 デザート売り場でびっくり
 安い( ゚∀゚)=3
 218円のモンブランケーキが110円!
 198円のなめらかプリンが100円!
 ほぼ半額!!
 見切り品なんだろう・・・賞味期限が明日だ・・・
 とりあえず1つづつ買い込む
 デザートワッフル54円なり
 ミルク手作りロール63円なり
 手巻きクレープ北海道メロン79円なり
 なめらかプリン100円なり
 モンブランケーキ110円なり
 うほ
 夢のようです!!
 そして
 ビール飲んでパタリと眠ってしまった私
 朝起きてそれらを見たら
 みんな要冷蔵
 蒸部屋になってたマイルームでやつらは溶けに溶けきっていた
 とりあえずワッフルと手巻きロールはおいしいうちに食べたんだが・・
 プリン上の生クリームは原型がない
 モンブラン上の白い粒粒はパウダーだよな・・・
 クレープやばいべたべただ
 クレープは何とか食べました
 ここでALWAYS3丁目の夕日をおもいだす
 ろくちゃんはシュークリームで腹壊したんだよな・・・
 冷蔵庫に入れなかったものたちの・・・あー!!
 でも一応氷ボックスに入れてたんだよね・・・
 大丈夫かなこれ・・・
 でも私は210円を無駄には出来ません・・・
 先立つ私をお許しください
 さぁはら壊してもいいから食べるぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

雪都のだんなこめんとありがとぅヽ(*'ヮ')ノ

心得た!!
大丈夫なんともなかったよ!
ちょっと下痢気味になっただけだったよ!!

過去、同じ勢いで賞味期限切れのプリンを食べたが、直後救急車で深夜病院に担ぎ込まれた人を知っています。
大事には至りませんでしたが、色々と経費がかかって結局彼は大損します。

ぼ、僕じゃないよ?うん。

少なくとも卵系は特に覚悟が必要ですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

