スポンサーサイト 


頼んでたものきた 

 早実優勝おめでとう!!!
 斉藤君すごいな・・・
 だが私がもっと賞賛したいのは苫小牧。
 最終回にあの2ランホームランがあるとは思わなかった・・・。
 そして最後の田中君の打席。
 いやぁあの2ランがあったおかげで最後まで盛り上がって見れました。
 負けたとはいえ苫小牧は最終回に強い!!
 苫小牧準優勝おめでとう!!


 先日とらのあなに注文していたものが届きました。
 一昨日の夜発送メールきたから、てっきり昨日届くのかと思って身構えていたのに・・・。
 まぁ何にせよきた。
 届けてくれたのはおばちゃんだったのだが、7855円だったので、10000円でお願いしますと渡した。
 小銭は・・・ああ惜しくも10円玉5枚しかない・・・5円足りない・・・
 仕方ないのでそれで・・・
 あっと・・・55円だから10円出しますね。
 そうすれば小銭は50円玉と5円玉ですむのだ、はっはっは
 ただでさえ軽い財布がさらに軽くて済むのだ!(ぁ
 しかしおばちゃん、分かってなかったのか10円玉5枚だしおった、おおっとイレギュラー!!
 それじゃ10円出した意味がない・・・
 まぁ配達のおつりに都合よく50円玉がなかったのかもね・・・
 するとおばちゃん5円がないと言い出した、すぐ車からとってきますね、と言われたのだがそれはさすがに申し訳がないきがする。僕が悪いわけじゃないけど・・・
 ちょっと待っててくださいと私は階段を駆け上がり父の部屋の机の引き出しを開ける。
 ここには10円とか5円とか落ちてるのよ(ぁ
 あった偶然にも(?)5円玉が1枚。
 てなわけでわけでおばちゃんに5円渡し、私は10円玉を6枚返してもらったのだめでたしめでたし
 ん・・・何かふに落ちんが・・・
 財布に10円玉が10枚ある辺りがなんとも・・・
 まぁいいか
 

 無事届きましたよ
 そんなわけで今日届いたもの!!
 今日届いたもの
 んむ
 ひぐらしデイブレイクにBlood - over -にCHOCOLATE NIGHT(RBOサントラ2)にDL-RO総集編03ですよ。
 一応DL-RO総集編03の表紙はえっちぃので裏向き。
 はて・・・この下のほうにある黒っぽいのは何ぞや?
 注文した覚えはないねぇ・・・
 くろっぽいもの
 これです、これ。
 どうやらビニール系の・・・おまけかな・・・?
 裏黒
 裏返してみると見覚えのある文字が・・・ああこれひぐらしのおまけだ。
 ためしにふくらませてみよう。
 どうみてもなた
 おお!!これは・・・
 どう見ても『なた』です!!いや『おの』です!!
 ほほう・・・。
 血がプリントされててぐろいな・・・。
 暑さのせいかぺったり張り付いててはがすの大変だったんだが・・・大丈夫なのかな・・・。
 でも何気に口の空気入れる部分、ぎゅっと口の下のあたりを押さないと空気が抜けない仕組みになってます。安物だとここの口から勝手に空気が出てふくらませても若干空気が抜けてものになってしまうのよね。
 おおこれはいいものだ。
 せっかくだから・・・
 ええーい!!
 しねぇぇぇぇぇぇぇ!!
 振りかぶってみる
 うん それっぽい雰囲気を味わったが・・・
 原作やってないからわからない!!!
 とりあえずこの斧が何ゆえ付いてきたのかを調べてみる。
 まずは・・・そうだな・・・黄昏フロンティアのページ。
 ほほぅ面白そうだ・・・って・・・これってもしかして・・・
 ひぐらしデイブレイクってひぐらし版ガンダムのVSシリーズなのでは・・・。
 まぁやってみないとわからんな・・・。
 ビニール斧のことは載ってないがとりあえずキャラ紹介なんぞも見てみよう。
 ほほぅ・・・。
 キャストを見て驚く
 のぁ!!ほしさんがでてる!!
 田村ゆかりさんや子安さん、ラウの関さんまで・・・
 折笠さんもおる・・・SEED面子多いな。
 って豪華や!!
 声優のことは詳しくないがとても豪華や!!
 同人ゲームのくせにこんなに豪華や!!
 でも考えてみると必然だった。
 ひぐらしってアニメやってるやん・・・。
 そのままのキャストだったのね・・・。
 同人ゲームってすごいな・・・。
 07th Expansionのサイト見たらなんか一般メディアの宣伝ばっかりだもんね・・・。
 漫画、CDドラマ、アニメ、サウンドトラック、すげぇな・・・。
 思えば月姫もすごかったもんな、あ・・・月姫アニメのキャストはメルブラのキャストとはちがかったぞ・・・。
 つまりアニメ→同人パロディ大作という並びならば声優が・・・。
 まぁ月姫のアニメは見てないし、あたしゃメルブラのキャストがすきやねん。
 とりあえずあれやね
 デイブレイクやる前にひぐらしやろうな!!!

 追伸、斧はとらのあなさんのおまけのようで、どうやらひぐらしのなく頃に解の新しいやつにも付いてくるみたいだな、少なくとも通販はだが・・・、それと・・・とらのあな通販のサイトからデイブレイクの存在がなくなっていた・・・、在庫切れか・・・?注文しといてよかったな・・・。


 おまけ
 DL-RO総集編03ですが・・・
薄くなってる!!!
 巻を重ねるごとに薄くなっている!!!
 左から1 2 3です。
 ・・・
 うー この次の話が読みたかったのに・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
 
スポンサーサイト

コメント

おぅひが氏コメントさんきゅ
いや
しらんて
キャスト知ったところで原作やるまで見るきなかったし・・・

薄くても買うんだろうよ。
今度東京行くときは言いなされ
お使い頼むから(ぁ
東京行く金ないんだわさ・・・

ちなみに俺モンダミン利用者だぞ

本日の寝言

 今までひぐらしのキャスト知らなかったことにおいちゃんびっくり。
 そして薄っ!薄すぎて薄すぎて僕はっ!ついでに「お口くちゅくちゅモンダミン」てエロくね?

ゆきとのだんなコメントありがとぅヽ(*'ヮ')ノ

(*´∀`)
まだやってないってだけだよぅ?
ちゃんと持ってるよぅ?
やる!!きっとやる!!

デイブレイクやっちゃったのは秘密♪

ちょ、ひぐらし知らないのにデイブレイク買ったんですか!1!!!!

本編をやったら閃華さんと一緒に語り合いましょうww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

