スポンサーサイト 


MOBILE SUIT GUNDAM ADAPT 

 えー 昨日こんなものを購入しました。
 ADAPT
 MOBILE SUIT GUNDAM ADAPT
 630円もするトレーディングフィギュアであります。
 このフィギュアのコンセプト・・・
 まぁ箱の横の説明書きですが
 
 リアルロボットに昇華させる、圧倒的なプロダクトデザイン
 パイロットを熱くさせる、繊細かつ重厚なボディライン
 エンジニア魂を感じさせる、鍛錬された素材の重量感
 ずべては「ガンダム」を宇宙世紀に送り込むために
 「GUNDAM ADAPT」
 「ガンダム」を工業製品的観点からとらえたネオプロダクツシリーズ
 
 だそうです。
 よく分からんけどそんな感じです。
 とりあえずラインナップを見てみましょうか。
 ラインナップ
 01 RX-78-2 GUNDAM
 02 MS-05 ZAKU1
 03 MSA-005 METHUSS
 04 MAN-08 LALAH'S MOBILE ARMOR
 この4つ
 一応シークレットカラーはあるらしいです。
 SEED THE HYPERのときはパールカラーのストフリでしたけどね。
 
 私は以前ホビージャパンで見たときにこのメタスは欲しいと目つけてたのですよ。
 しかしララァ専用モビルアーマーもいいよなぁ・・・。
 ん?
 ララァ専用モビルアーマー?
 エルメスでなくて?
 エルメスって名前は使えなくなったんだっけかねぇ・・・
 でもGジェネポータブルはエルメスって名前だったで?
 まぁなんだ・・・ザクとガンダムはいらねぇな(ぁ
 あんまり変わってないし・・・

 さてこっからちょっと写真が多くなるので追記にしておこう。



 で、まずメタス欲しい!メタス欲しいと念じながら一個。
 そしたら自分のくじ運にびっくり。
 メタタァ!!!
 うほ きたこれ
 だいぶアレンジが効いてて良い出来です。
 630円払ったかいがあったものだ。
 しかし!!
 もう一個メタスが欲しい。
 改造用に・・・(ぁ
 色染めるだけでも楽しいからなぁ。
 
 てなわけでもう一個GO!!
 (´・д・`)
 いらない子
 いらない子キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 まぁ よく見るとかっこいいじゃない?
 でも・・・ララァ専用モビルアーマーならまだ良かったのに・・・。
 よし!
 メタスだけじゃなくてララァ専用・・・長いな・・・ララ専もだそう!!
 ちなみにこの作品がえらく強調してるのは、メタリックの効いた関節系パーツかな。
 ザク足
 ザクの足だけど関節がメタリックの金属系塗装なのよ。
 そこがまたいい。

 さてララ専かメタスいでよ!!と3個目。
 ララ専
 ララ専きたぁ!!!
 うほ いかす!!
 ちなみにビットコンテナは取り外し可能です。
 いかすララ専

 うほ いいね。
 さらにです!!
 クリアのカバーは取り外しも出来ます!!
 さらにいかすララ専

 何気にしっかり作りこまれてます。
 メタスよか気に入ってしまった・・・。
 白く染めてハマーン専用モビルアーマーとかもいいね。やらないけど。
 
 せっかくなので3体そろえて記念写真!
 やー!!
 灰チーズ!!
 んむ 満足(*´∀`)
 ちなみに
 メタスにはクリアの台座付いてきます。
 なくてもたつけど・・・。
 あと各々カードとガムが一個付いてきます。
 カードはこんな感じ。
 カード
 まぁおまけやね。
 ガムは味わって噛み締めました。
 630円もするガムだからね!!!
 あくまでフィギュアはガムのおまけよ!!!(ぁ
 食玩ですから!!!

 
 おまけ
 メタスは無事出ました。
 いつになるか分からんけどいつか改造するぞぅ!!
 そういやガンダムは出てないけど・・・まぁいらないか。
 あんまり欲しくないし。
 確証はないけどやたら軽い箱があるんですよ。
 おそらくそれがガンダムじゃないかなと思われ。
スポンサーサイト

コメント

RODOさんこめんとありがとぅヽ(*'ヮ')ノ
はじめまして!!
メタスゲットおめでとう!
メタスかっこいいですよね!!
エルメスもかなりいけてますよ!!
やっぱりアレンジがかかってるほうが欲しいですよね。
だからどうにもガンダムがあまり欲しくない・・・。
メタスが2個手に入ったならぜひ改造を フフフ

始めまして。

始めまして。
自分もメタス欲しさに二箱購入!!
どちらもメタスでした(笑)
片方ザクかエルメス欲しかったんですケド・・
メタス凄い人気ですね。
マジでカッコいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

