スポンサーサイト 


ビンゴゲーム 

 今日は初めて車で日立まで
 いやぁこんな長く車に乗ったのは久しぶりだよ
 あっはっは
 何度も前の車にぶつかりそうになってそのたび急ブレーキさ(*´∀`)b

 さてたまたまよったセがワールドで以前大好きだったビンゴゲームの最新版を発見しました。
  びんご
 これです
 どこが新しくなったのかなと思ったら声が出るようになってました。
 実況みたいな・・・
 ほかにもボーナスゲームやら抽選やら追加要素があるようだ。
 でもまずはやってみんとね

 このビンゴは5×5のますのビンゴシートで行います
 一回のプレイで5個のボールが使われ
 びんご2
 ぐるぐると回転する穴の開いた板にボールが投入され
 そのボールの落ちた穴の数字をそろえるんですね。
 3つそろえばビンゴになります
 もちろん4つ、5つとそろえたほうが払い戻しが高くなります。
 ちなみに3投目までは左上4マス、右上4マス、左下4マス、右下4マスはくるくると回転することが出来ます。
 うまく説明できないのでやってみるのが良い
 それなりに楽しい。
 ビンゴになったときはしてやったりという感じです
 びんご3
 いやっほぅ!!!
 弟はこのビンゴでめっさメダル増やしてましたが私は減る一方だったので弟の払い出しボタン勝手に押しては奪ってました。
 はっはっは
 まぁなんだ人のメダルで遊ぶメダルゲームってすごくたのしいね!!(ぁ
 メダルゲームはたまにやると楽しいですよ。


 ゲーセンの帰りワンダーグーに寄ったのですが・・・
 なんとBB戦士のプラモが安い
 選り取り3点498円!!
 かぶりつきました。
 でも夜いったのでほとんどなくなってた!!!
 んでてにいれたもの
 BB
 武者Mk2とジャスティスにFAガンダム
 作る暇もないのに・・・。
 とりあえずFAガンダムはアムロカラーに染めたいと思います。
 さていつになることやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

