スポンサーサイト 


ファイナルファンタジー 

 気が付くと悠久の風口ずさんでます。
 よっぽどⅢ欲しかったんですね・・・。
 買わないけどさ・・・。
 とりあえず評価を見て、なおかつGジェネやらなくなったら買います。
 その前にポケモンが発売しそうだ・・・。
 9月は教育実習なのでとてもゲームできない・・・。
 
 FF3なのですが、戦闘曲のアレンジがすごく気になります・・・。
 あの曲はファミコン用だろって感じがして・・・。
 あともうひとつ聴きたい曲が・・・『ジンの呪い』という曲。
 このアレンジが気になって仕方ない。
 てかこの曲しだいではつまらなくても買う(ぁ
 Ⅲで一番好きな曲なんですよ。
 『果てしなき大海原』も大好きだけどね。
 曲のタイトルだけ聴いてもわからないと思うけど、ジンの呪いは二つ目の町で人が透明になってる曲です。
 果てしなき大海原は外の世界に出たときの海の広さに圧倒されるときの曲です。
 果てしなき大海原のような、ちょっと静かながら力のある曲が好きなんですよ。
 5では『新しき世界』が一番好きな曲。
 6では『仲間を求めて』かな
 すごいいい曲!!
 7はあんまり記憶がないな・・・
 8はほとんどやってないし・・・(サントラあるけど)
 9は好きな曲多かった・・・、全クリして速攻サントラ買いにいったし
 9で一番好きな曲はマイナーどころかも知れんけど『魂無き村 ブラン・バル』です。
 あーでも9は好きな曲多くてな・・・『守るべきもの』とか『独りじゃない』とか・・・
 10は『いつか終わる夢』です、なにげに『ビサイド島』とかも好きだけど。
 10-2は覚えてないな・・・。
 11と12はやっとりません。
 てか私のFFは10で終わりました・・・。
 13も出てもやる気しないな多分・・・。PS3買わないし・・・。
 ちなみに4はこれだ!!っていう曲のはないんだけど・・・全体的に曲が好きです。あえて言えば『メインテーマ』かな・・・フィールドの曲です。
 1と2はWSとケータイでやったけどこれだっていう曲はないかな・・・。記憶に・・・。
 でもやっぱり5と6は曲が鮮明に浮かびます。
 特に5かな初めてSFCで買ったRPGで、始まりからラストまで頭にシーンと曲が浮かぶくらい。
 今までのゲームで何が一番かといえばダントツにFF5ですよ。
 
 そういえば・・・FF5はGBAに出ますが・・・。
 絶対買おう!!!と思ってたのに・・・。
 買う気が一気になくなりました・・・。
 まさかセリフに顔つきとは・・・。
 やめて・・・、思い出を汚さないで・・・。
 しかも5はちょっとユニークなところや明るいところも多いので、あの妙にリアルな絵を出されると萎えます。
 メニュー画面であの絵なのはまだいいんです。6とかね・・・。
 でもセリフっていうことは常に出るって事ですよ・・・。
 あたしゃスクエニのセンスをうたがうね!!!!
 誰も喜ばないシステムをよくも堂々と・・・。
 てか誰だ顔つけようなんて思いついたの・・・。
 どのFFにもないシステムだ・・・。
 てかコンフィグでキャンセルできるんですよね?
 それできなかったら買いません・・・。まじで・・・。

 FF3をまちに待っていた方もいたでしょう。
 今回初めてFC以外に出たFF3ですよ。
 それが欲しかったためだけにスワンクリスタルを買った人間もいるんですよ?ここに・・・。
 かうかなぁ・・・。でもお金も暇もない・・・。
 でも戦闘の曲聴きたい!!!。
 しかしあれです!!
 もうこれでFCやSFCのFFがすべて新しく出たと思ってらっしゃるでしょう?
 それは違う!!!
 私たちは忘れているあの超大作を!!!
 ミスティッククエストを!!!
 ファイナルファンタジーUSAです。
 苦い過去かもしれませんが・・・。
 あたしあのゲーム大好きだぞ。
 ラスボスにケアルで3万とかダメージ出るが・・・。
 
 大作といって思い出した・・・。
 エニックスさんにお願いしたいんだけど。
 ソウルブレイダーとガイア幻想記と天地創造をDSかPSPで出してくれないですかねぇ・・・。
 変なアレンジいらないので・・・3本まとめて(ぁ
 FF5にしても新職業とか・・・正直欲しくないっす・・・。
 アレンジなしでそのまんまのが欲しいのよ・・・。
 ダッシュだってシーフのアビリティだろ!!と突っ込みたいところだよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

