スポンサーサイト 


キラ専用ジャスティス 

 先日BB戦士を3点購入しました。
 FAガンダム、ジャスティス、武者Mk2です。
 FAガンダムから作るつもりでしたが、ここはフェイント。
 ジャスティスから作りましょう。
 ちなみにジャスティスってこれですよ。
 ジャスティス
 アスラン自爆2号機です。
 まぁこんなピンクっぽい機体ですが、私が作るとこうなります。
 フリージャ
 フリーダム?いや!ジャスティスだー!!
 キラ専用
 キラ専用ジャスティスってところでしょうか。
 体なんかフリーダムって感じだけど、施したのは塗装のみです。
 見も心もジャスティスなプラモです。

 がんばってファトゥムー00も染めました。
 ファトゥムー00
 んー
 これってキラ専用か・・・?
 フリーダムイメージしてたらなんか違うものになった・・・。
 まぁ私好みのデザインになったな・・・。

 さてジャスティスと・・・ファトゥムー00を・・・
 合体!!!!
 完成合体
 キラ専用だけどジャスティス♪ジャスティス♪
 やっぱりファトゥムー00付くと見栄えがするな。
 さらに・・・ファトゥムー00展開!!
 展開!!
 うん やっぱりこの状態が一番かっこいいな。
 肩の稼動が減ってポーズ決めにくいがね・・・。

 そして最後に・・・
 いやっほぅ!!
 リフボード!!
 原作を忠実に再現!(ぁ
 やっぱりこれはやらないとね、ジャスティスならさ。
 
 一度ジャスティスを白に染めてみたかったのでかなってよかったですよ。
 何気にキラ専用ジャスティス、自分でもお気に入りです。
 塗りは結構甘いけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

