スポンサーサイト 


踏んだりけったり・・・ 

 実は教育実習に向けてジャージを新調する事にした。
 てなわけでいろいろな店を見て回ってたわけだ。
 高萩のサティーでも当然チェックです。
 まぁそのときはFF見つけた感動に包まれてたわけだが、
 なんとジャージは20%オフだった、ほほ・・・そこそこ・・・だが白がない・・・白がいいのだ・・・あのグラディス艦長やラミアス艦長のように
 うおっほん!!
 まぁなんだ・・・値段は良かったけど・・・もうちょっとほかの店も見て回ろう。
 その後カメレオンクラブで友達用にGコレのアルパ・ジールを購入3675円だったかな・・・?
 30%オフだからそれなりに安いのだ・・・
 そこの商品の値段を見てびっくり!!
 MGのゼータ 2500円!?
 安い!!!
 半額です・・・すごいな・・・
 と思いつつその下のゼータを見ると3700円・・・
 あれ・・・?これ同じ商品じゃ・・・
 もしやと思ってMGのMk2も見てみると2500円!
 あー同じVer2.0だから間違えたんだね・・・
 だが・・・!!
 その間違え存分に利用してくれるぞ!!!!
 ともってったが・・・
 バーコード
 ピッ
 3700円です!
 Σ(・ω・;|||
 その後間違えましたすみませんと謝られました。
 まぁそんな気はしてた・・・
 
 それからアルパジールを友達に届けるために大甕に・・・
 それからジャージを買うために友達に自転車借りて出かけたのが6時ごろ
 しまむらにとっても安いジャージがあったがまぁ一応スポーツ店も見てこようと
 その先の多賀のヒラヤマというスポーツ店まで行く
 まぁ当然ながらジャージは高い!!
 下だけで5000円とか
 上だけで8000円とか
 でも予算は7000円しかないのよねぇ・・・
 セットで6980円なんていうのもあったが・・・いかんせんデザインがすかん
 それじゃぁっとしまむらの安いジャージ買ってさらにちょっと欲しいと思ったズボンも買っちゃおう
 としまむらに戻ると・・・
 閉店・・・
 7時閉店だったらしい・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
 
 それから・・・いろいろ考え直し
 次の日実習終わってからだが、サティーにあの20%のジャージを買いにいった。
 あったあった黒ながらにデザインは好みだ・・・
 もう黒にしよう黒に
 ディアッカカラーにしよう。
 いざ見てみると値札から20%オフの文字が消えている・・・
 しかしその売り場には間違いなく2割引の紙が張ってあるのだ・・・
 はて・・・いやな予感・・・
 紙を信じて試着!うんまぁまぁ
 それから購入!!!
 Σ(゚口゚;
 20%オフのセールは昨日までだったらしい・・・
 紙については謝られた・・・
 あれ・・・?似たようなことが昨日あったきも・・・
 結局今もジャージ買えてませんよ・・・
 
 FF3の時よか現在深刻な悩みだ・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

