スポンサーサイト 


いたいけなカラオケ 

 友達が教育実習中だけ引越しらしいので押しかけてやりました。
 そして急に私ハイになりましたので、カラオケ行こうぜ!!!とごり押ししたら、意外にもOKが出ました。
 まさかこの面子でカラオケに行くことになるとは・・・。
 
 んでカラオケ屋は大甕駅のとおりに2件
 1件目は外に値段が書いてないので後回し、でもどうやらフリータイムはあるらしい。
 んで2件目はどうやらフリータイムが19時ぐらいからあったらしい。
 一応その時22時
 それでもお得だと2件目に入って会員のカードを作ってさぁいざ!!
 お時間は?
 フリータイムで!!
 週末はフリータイムが使えないのですよ。
 Σ(゚口゚;
 その時まじで固まった
 これは・・・ばくちだ・・・
 正直・・・時間で頼むと・・・ここはワンドリンク制だから高い・・・
 隣なら・・・隣ならどうか・・・あの値段が見れなかった・・・1件目なら・・・
 迷ったが・・・
 丁重にことわらさせていただいた
 会員になり!カードを作り!!そして・・・その店を去る・・・
 この苦しみは何だ・・・

 さて隣の店だが・・・
 フリータイムは・・・あった・・・
 24時から・・・5時まで・・・?
 今22時なんだが・・・もうまてん・・・
 てなわけで3時間で・・・
 しかもこの店もワンドリンク制だ・・・
 結論・・・大して値段は変わらない・・・
 まぁこの店はドリンクバーあったからましかな・・・

 てなわけで歌うことに・・・
 私はしょっぱなから恋のミクル伝説を・・・ジャムプロジェクト風に!!!!
 結構好評だった・・・
 しかし・・・土浦いったりで相当疲れてらっしゃった私の体はどうやら若干風邪気味だったらしい・・・
 一曲でのどが潰れた・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
 その後はなに歌っても本調子にはならんかったが裏声がそれなりに使えたのは不幸中の幸いだった。
 てなわけでその後私AIRの青空やFateのディスイリュージョンも歌わせていただき、ハルヒのゴットノウズは途中ギブアップ・・・なさけない・・・普段歌ってる曲なのに・・・
 んーとにかくのどが潰れた状態じゃいろいろと無理だった・・・のどが潰れると地声の高い部分が出なくなります・・・裏声は出るんだけどね・・・
 でもいつもの一人デュエットはやりました(ぁ
 
 BBDAMだったのだが・・・すんげぇ問題があった・・・
 まじかるアンティークの歩みがねぇ・・・
 こみっくパーティーの素顔を見せてがねぇ・・・
 コーラルQがねぇ!!
 いろいろねぇ!!!!!
 泣きたくなりました・・・
 歩みは毎回歌ってた曲だけに・・・
 まじ悲しかった・・・
 次からはハイパージョイにしような・・・
 
 中盤超ハイテンションでチチをもげ歌いましたが・・・
 外を歩く人たちがこちらを何度も見ていたらしいです・・・小さな窓から見えたらしい・・・(友達談
 まぁ・・・なるべく窓から見えないところで歌いましたよ・・・

 カラオケ終わったのは2時ごろだったので当然終電も行ってしまわれた。
 仕方ないので友達の家で泊まることに、私はさすがにシャワー浴びたかったので、コンビニで下着買ってきた・・・
 下650円・・・上650円・・・
 100円ショップで上下200円で変えてしまうこのご時世に・・・
 ムキー!!!!
 下だけは買いました・・・
 高いよ・・・
 まぁすがすがしいシャワーのためですよ・・・
 フフフ・・・

 最後は友達とガンダムVSゼータ祭りで盛り上がりました
 もぅパイロットに変な名前付けちゃだめだぞぅ!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

