スポンサーサイト 


とりあえずポケモンでも 

 正直久々で何から書いていいか分からなかったりするのだが・・・。
 これだけは報告しておこう。
 10月7日は楽しみにしていた土浦の花火大会だったのです。
 てなわけで電車でGo!
 Go to TUCHIURA!!!
 といってる最中家から電話,
 「花火大会来週に延期だってさ。」
 おおっと!?
 もうすぐ土浦つきまんがな・・・。
 まぁぶらり電車の旅もなかなか面白いものですよね。
 10時に駅に行ったのに電車走り出したの11時30分だったとかね!!!
 あっはっは!!
 
 電車の中で何をやってたかというと,ポケモンやってたわけです。
 ポケモンは発売日にパールを購入して・・・,実習が終わってから始めました。
 使用ポケモンにはニックネームつけたりしてますがその辺はおいおい。
 んで,電車の中でやってたのはポケモンというより,ポケモンのスロット。
 驚いたね,ポケモンのスロットなんて連打してるだけだしつまんねーとか思ってたのですが・・・(サファイアにいたっては一度もスロットで遊ばんかったな)
 今回のポケモンスロット,しょぼいながらも液晶演出つき!!
 うほ,スロットブームに乗り出してきたか,てなわけで早速そこら辺のおっちゃんと会話してメダル70枚ゲット!!
 そしてプレイ。
 液晶演出は,
 モンスターボール演出・・・チェリー(モンスターボール)
 スーパーボール?演出・・・リプレイ
 ハイパーボール?演出・・・ピカチュー
 サファリボール?演出・・・月の石
 プレミアムボール?演出・・・ランダム
 まぁこれらがてけとーにでます
 月の石が払い戻し15枚な上にバンバン出やがるからメダルがなかなか減りませんでした。(当たり台だったせいかも)
 しかしチェリーと月の石は取りこぼしが出るのでご注意を。
 
 ボール演出の際何の予告もなくピッピが現れます。
 そうするとBGMが変わってボーナス確定です。
 どういう条件なのか調査中なのですが・・・ジャングラーみたいな感じではないかな・・・ジャングラーやったことないけど・・・
 ピッピなのですが今のところ3種類目撃しました。
 目が点ピッピ・・・期待度薄い
 ノーマルピッピ・・・期待度中
 耳が色違いピッピ・・・期待度高い
 確定してるのに期待度とは何ぞやと
 JACゲームが北斗のような形式でしてね,JACゲーム終了するとその場で連チャンするか終わるかが選択されるですよ。
 ボーナス絵柄も2種 赤7とギンガ団マーク
 赤7よりもギンガ団マークのほうが連チャンしやすい気がします。
 私は3回ギンガ団マークでボーナス入りましたがいずれも5連チャンしました。
 ちなみに10連チャンすると記念品をくれるらしいです。
 私は最高6連チャン,しかも目が点ピッピで・・・,期待度薄いとかいったけど当てにならんかもしれん・・・。
 あとJACゲーム中の演出ですけど・・・,月が効果音とともに赤く光る場合があります。連チャン終了濃厚です。おっちゃんによると疲れるから技とリプレイはずしをしなさいと言ってたんだけど・・・。
 赤い月が出てから全部リプレイはずしたら見事に1連終了した。
 一回でよかったのかな・・・。
 月が白く光る場合があります。これは連チャン確定?だと思われます。
 15回のJACゲームの最後の1回が終わると継続か終了か選択されますが,何も起こらなければ継続,ピカチュウが顔を出したら継続,モンスターボールに戻ったら終了。
 モンスターボールに戻る際ポンと飛び出すことがあります。継続です。
 まるで北斗の「ケーン!!」をきいているかのごとく・・・。
 
 私はしょっぱないい台引いたので70枚のメダルが7500枚まで増えました。
 でもぶっちゃけ・・・スロットとして面白いかといわれればノーなので飽きますよ?

 ああ・・・重要なことを言い忘れてました。
 JACゲームはピッピが指差しているとおりに押していかないとリプレイがそろいません(JACゲーム中のリプレイ払い戻し15枚) 
 つまりはいい台見つけて連打放置!!!というわけにはいかないのですよ!あっはっは!!

 んむ・・・でもまぁ・・・ポケモンスロットは進化し続けている!!!
 次作も期待だな(ぁ
 ↑
 まだバッジ4個
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

