スポンサーサイト 


とりあえずベビースター食べる 

 最近ベビースターラーメンをよく食べる。
 30円のやつ。
 あれはいい。
 30円であれだけの量があるのでお得感を感じる。
 逆にそれを考えると20円のチロルは損した気分になるぞ・・・。
 味もいろんな種類がある。
 そういえばおっきいベビースターに硬いやつが出てましたが・・・超堅麺!
 あれのブラックペッパー味食べたんだけどね・・・硬いね。
 硬いのはいいんだけど・・・硬さがおいしさに繋がってないような気がします。
 堅焼のポテトチップスあれは硬い中でも傑作ですな。
 んで30円のベビースターですけど,まだ食べはじめでどんな味があるのか詳しいわけじゃないんですが,覚えてる限りで・・・。
 チキン
 うま塩
 コンソメ
 うどん?
 ステーキ
 ソース
 ぶためん
 こんなものだったかなぁ・・・知ってるの。
 このなかでランク付けするなら・・・
 1 ソース
 2 うどん
 3 コンソメ
 4 チキン
 5 うま塩
 6 ぶためん
 7 ステーキ
 まぁこんな感じかな・・・。
 好みは人それぞれなんだけどね,上位が・・・ソースにうどんって・・・ラーメンじゃねぇし・・・。
 まぁ他はそこそこ・・・ランクつけたけどどっこいどっこい。
 うまいんだけどね。
 あー でもステーキ味だけはいただけねぇ・・・。
 あの味は私にクリティカルヒットですよ(悪い意味で
 ※ どうやらソース味はベビースター焼きそば うどんはてんぷら味みたいです。


 ついでにうまい棒の話もしよう。
 最近うまい棒も食べます。
 本当にいろんな種類がありますね。
 しかも10円であの量!!
 逆に言えば20円で・・・(略
 どんな種類があったかな・・・
 めんたい
 コーンポタージュ
 なっとう
 チーズ
 テリヤキバーガー
 サラミ
 ヤサイサラダ
 チキンカレー
 とんかつソース
 エビマヨネーズ
 たこ焼き
 チョコレート
 キャラメル
 ココア
 Wikipedia調べ
 んむ
 ランキングはつけてらんないな。
 でも一番うまいのはたこ焼き味だと思うんですがね。
 かりっとしてるしね。
 ココア キャラメルこの辺もうまい!
 でもチョコレートはうまい棒とは違う商品な気がするから パス
 あと私がヒットなのはエビマヨネーズかな,大好きです!
 この間初めて食べたんだけどチキンカレー味も何気にうまい!
 そして・・・なっとう!!!
 これすごいよ・・・本当に納豆の味するし,よくできてると思う・・・が・・・。
 一度食べたらもういっぱいいっぱいです。
 私そんなに納豆好きくないねん。
 内藤だからなっとうなっとう馬鹿にされたこともあるしな(ぁ
 まぁんなのはどうでもいいや。
 みんなそれぞれ好みがある!だからこそ納豆もいまだ売れ続けているのだろう。うん!
 
 みんなもぜひうまい棒,ベビースターライフを堪能してみよう!!
 
 そして私現在ダイエット中!よろしく!


 おまけ
 100円ショップでこんなものを買った
 おぐばた
うまそうな絵にしてやられたというか・・・。
 バターボールを小倉風味にした感じです。
 実は私バターボールが好きくない・・・。
 でもあれよ飴の袋一つ一つに名古屋弁講座付いてるから必見よ!!!
 見てないけど(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

