 


とりあえずゲーセンスロット 

 こないだ久々にゲーセンスロットで遊びました。
 地元のカメレオンクラブというゲーム屋の奥がちょっとしたゲームセンターみたいなスポットになってるのです。
 あんまり雰囲気はよくないのですがせっかく入ったので,とりあえず北斗の拳でも遊ぼうじゃないか。
 どうやらここのスロットは100円で30クレジット,450点で景品が出るらしいです。
 北斗以外のスロットは350点で景品が出るというのが若干気になるが,そこはあえて北斗。
 ちなみにSEじゃなくて古い北斗ね。
 SEは打ったことない・・・。
 100円入れて打ってみるといきなり赤りんご3つ。
 4チェ・・・。
 すぐさま赤りんご。
 ・・・取りこぼし。
 さらに100円。
 赤強敵!!!
 ・・・取りこぼし!!
 緑通行人!!!
 ・・・取りこぼし!!!
 ムキー!!!!!!!!!!!
 でもすぐにジャギステージ入って確定した。
 やっほぅ久々のボーナスだい!
 てなわけで続けていくと2連目に豪掌波。
 それをトキでよける。
 うお!もしかしたら長続きするかも!!
 と思ったところで450点に達した。
 やっほう!!もしかしたら景品ってカメレオンクラブの割引券かな。
 なんて期待を寄せつつ,景品が出るのを待つ。
 しかし・・・出てこない・・・。
 更には液晶画面にホッパーエラー何ぞ出おった。
 仕方ないのでカメレオンクラブの店員のお姉さんを呼ぶ。
 お姉さん台のドアを開けたり払い出しボタン押したり試行錯誤。とりあえず景品が一個でる。
 だがいまだホッパーエラーのまんま・・・
 とりあえず景品は・・・
 ライト1
 こんな感じのライト。
 割引券じゃないのがちょっと残念・・・。
 まぁ景品ってこんなもんか・・・。
 お姉さん店員じゃ手に負えないってんで今度は太目のお兄さん店員が登場。
 お兄さん店員が払い出しボタンを連打すると・・・
 ガタンと音を立ててもう一個景品が・・・。
 更に連打するとエラーが消えた。
 お兄さん「もしエラーが出たらこのボタンを連打してください。景品もう1つ出ましたんでよかったらどうぞ。」
 え?いいの?
 まぁあのライトぐらいの景品だからなぁ・・・。
 割引券ならそうはいかないかもしれんが・・・。
 てなわけで早速景品を物色!
 うっ!?
 これは・・・!?
 ライト2
 がーん!
 同じライトじゃねぇか!!!
 まぁあれだ・・・色違い,うん,色違いだもんな。
 そういうこともあるんだろう。
 ついてなかったね,俺。
 更に連チャンが続きます。
 3連,4連,5連!!
 5連目は豪掌波をもろにいただいた・・・。
 しかしここで450点達成!!
 景品が・・・おーっとエラーでました!!ホッパーエラー!!
 いくぜ!!払い出しボタン連打!!
 ガタン・・・景品が出てくる。
 しかしエラーはとまらない。
 更に連打・・・。
 ガタン・・・うお!?更に景品!?
 更に連打・・・。
 ガタン・・・更にきたー!!!!
 そこでエラー終了。
 景品が何連チャン続くのかドキドキしてしまったわ。
 なんと1回で3つも景品が出てきましたよ!!
 さぁ物色物色♪
 うっ!?
 これは・・・!?
 まぁ・・・ここの責任者を問いただしたいね・・・。
 こういうことです
 3つとも同じラ・イ・ト!!!
 いや・・・いらない・・・。
 もしかして・・・ギャグ・・・?
 いや笑えないぞ・・・。
 連チャンするほどやる気がなくなるスロット・・・これいかに・・・。
 たぶん何連チャンしても同じライトが出てくるんだろうよ・・・。
 いかん!いかんよ!!これじゃここのスロットやる人いなくなるって・・・。
 他の台も同じ景品だったりしてな・・・。
 とりあえず・・・ここでは二度とやらん。

 ライトはこんな感じでひかるっす。
 ひかるっす
 でも5個はいらない・・・。
 5個は・・・。
 なるほど!!!
 そうか!!!
 こうしろということなのか!!!
 ちょっとおしゃれ
 ほら!大発見!!こうすればちょっとおしゃれな洗濯バサミ!!
 すげえ!!!
 ・・・いらねぇ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

