スポンサーサイト 


とりあえずGコレ改造 

 久々にGコレの改造をした。
 しかもまったくGコレ興味ない友達の家で(ぁ
 GコレDX5を買ったんですがサンドロックとニューガンダムのHWSがやたらダブりおってね・・・
 まぁ大したことはしてないとです。
 まずサンドロックから。
 僕のサンドロック
 これがもとのポーズ。
 今回のDX5は重量感はないけどポーズはしっかりしてます。
 かっこいいです。
 とりあえずアフター。
 僕のサンドロック改
 んー・・・びみょ!
 本当はもっとかっこよくなる予定だったんだけど・・・まぁいろいろめんどくなったんだってばよ。
 
 続いてニューガンダムHWS。
 僕のHWS
 直立でひどく微妙です。
 でも斜めにするとちょっとはましかな。
 僕のHWS2
 これを改造。
 DX1のニューをイメージしてみました。
 僕のHWS改
 手の角度を変えたり。
 ガッツポーズ取らせて見たり。
 目立たないけど足も少し変えたのよ?
 まぁ自分なりにはこれでも気に入っているのよ?
 たまに改造すると楽しいねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

