スポンサーサイト 


とりあえずポケモンスロット10連チャン行った 

 ポケモンスロット10連チャン行きました。
 正確には11連チャン。
 何ってことはない赤い月が出たらリプレイはずすだけで簡単にいってしまうではないか。
 一応耳の色の違うピッピで7そろいでした。
 そいでメダルは約2000枚かな。
 んで記念品なんですが・・・ネタバレになるので一応隠しておきましょうか。
 カッコ内反転で見えます。
 (技マシン64 だいばくはつ

 発売日に購入していまだバッジ4個・・・。
 ジムリーダーが外出中でいません・・・。
 はてどこにいるのかねぇ・・・。

 とりあえずアンノーン捕まえて暇つぶししてます。
 
 ポケモン今回はテンポが悪いと評判ですね。
 私はそんなに気にならないんだけどね。
 でもポケモンプレイしてるとすぐ眠くなるのはそういうことなのかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

