スポンサーサイト 


とりあえずGTS 

 初めてポケモンのGTSを利用してみた。
 まぁいろいろ探索してたらは入れたから入っただけなんだけど。
 こんな素敵ツールがあるなんて!!
 これで無茶な注文してくる新聞記者もいちころだね。
 とりあえず・・・以前注文されてどうにもならなかったスカンプーを探してみようか。
 おお!3件!!
 きましたよ!!
 どれどれ・・・ほほぅ・・・スカンプーゲットだぜ!!
 ってわけにはいかなかった・・・。
 相手側欲しいポケモン・・・ルカリオ?100レベル?
 あほかー!!!!
 んなのおるかい・・・。
 いてもやらんし・・・。
 ほかにも・・・パルキアとか・・・。
 使い物になるのか!!!GTS!!!
 
 まぁ気を取り直して・・・今注文を受けているヒコザルでも・・・。
 お・・・また3件・・・。
 ヒコザル♂・・・に対して欲しいポケモン・・・ヒコザル♀。
 ・・・
 ・・・
 他にもこんな条件あったよ。
 ユンゲラーレベル10未満とか・・・。
 はっは!!!
 無理無理・・・。
 GTSにはいろいろ不思議がいっぱいだね!
 
 そういえば私のエンペルトは♀です。
 卵手に入るのかな・・・。
 
 まぁ現段階で私のポケモンにまともなポケモンはなし・・・。
 てなわけですぐ捕まえられるピチューあたりを預けておこう。
 欲しいポケモンスカンプーと・・・。
 まぁ何事も体験ですな。

 ヨスガのジムが開業してました・・・。
 てっきりジムリーダーを探すもんだとばっかり・・・。
 見つからないわけだよな・・・。
 まぁ1週間近くバッジ4個でしたが・・・ようやく5個になりそうです。
 いざ!!勝負!ジムリーダー!!(名前忘れた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

