 


とりあえずFF 

 奥さんファイナルファンタジーアドバンスが発売したらしいですよ。
 参ったね・・・。
 一番好きな作品なのに・・・。
 お金が・・・無力だな私・・・。
 しかもFF5とFF6のためにGBミクロ買ったのにね!!!
 いずれね・・・いずれね・・・。
 
 イベント会話時の顔グラフィックはけせるんでしょうか・・・。
 6にも付いてるらしいですけど・・・。
 6はまぁメニューのグラフィックなので別にいいか・・・。
 でも5だけは納得できない!!!
 
 さて明日は延期して酷い目にあわされた土浦の花火大会です。
 楽しんできたいと思います。

コメント

む・・・ぐ・・・
雪都のだんな有力な情報ありがとう!!
涙が!!涙が止まりません!!
今はポケモンやってるし,FF3も控えてるから買えないけれど。
FFのためにミクロを買ったんですから
いずれ!!いずれ!!
とりあえず先に6を考えようかな。

顔グラは消せません

見ましたか?最悪ですよアレ。
恐らく思い入れがあるららさんならばショックで三日は寝込みますね(ひ

あれが無ければ良ゲーです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

