スポンサーサイト 


とりあえずすげぇ!! 

 日曜日,土浦のとあるリサイクルショップに行ったのです。
 ガンダムコレクションDX4のフライングアーマーを800円で提供してくれたすばらしいリサイクルショップですよ。
 Mk2
 フライングアーマーは結構レアで単品売りで1600円ぐらいするものなのですよ。
 まぁそれはおいておいて。
 そこで小さなUFOキャッチャーを見かけたのです。
 くじがいっぱい詰まってるUFOキャッチャーで
 1等 DSライト
 2等 PSP
 3等 なんだったか忘れた・・・
 4等 ポケモンダイヤモンド
 5等 ポケモンパール
 まぁ結構豪華なわけさ。
 でもんなもんは当たる分けないと思ってる私が注目したのはそこではない。
 はずれ券5枚で100円割引券
 はずれ券20枚で500円の割引券
 になるらしいのです。
 とりあえず一回やってみる。
 すると思ったより簡単に取れる。
 100円で4枚取れた。
 それでも100円にならないんだけどね・・・。
 更にもう一回やると今度はなんと7枚も取れた。
 見事に元を取ったことになる。
 調子に乗ってもう一回やったら今度は一枚も取れなかった。
 これ以上は元も子もなくすと思い,とりあえず買おうと思っていた300円のリーフファイトTCGの束をはずれ券を使って100円で購入する。
 そこで帰ればいいものをね!!!
 小銭があるからってついUFOキャッチャーをやってしまったのだよ!
 とりあえず200円あるから2回でいいやとまず一回目。
 見事に一個も取れなかった。
 はずれ券1枚あるのだから4枚でいいのだ!ともう一回。
 惜しいことに3枚しか取れないではないか
 ムキー!!!!
 と・・・開けて驚いた・・・
 5等?
 5等?
 5等?
 まぁ5等と言えばろくなもんじゃないのが普通だよな,うん。
 5等!?
 ひょえー!!!!
 まじでびっくり!!
 金銀パールダイヤモンド!!!
 今絶賛売り切れ中のゲームを・・・
 500円で手に入れてしまったよわたくし・・・。
 しかし・・・よりによってパール・・・。
 私が絶賛プレイ中のポケモンもパールなのである。
 売ってダイヤモンドにしようかとか本気で迷ったのですが・・・。(隣のゲーム屋に売ってたからね・・・
 でもこういう今後ないようなラッキーで手に入れたアイテム・・・ちょっと心情的にとっておきたい・・・記念になるしね。
 てなわけで500円パールはダイヤに変えずに弟に進呈!
 とりあえず弟に進めてもらい通信して,ゴローニャ,フーディン,カイリキー,ゲンガー,ナエトル,ハヤシガメの図鑑が埋まりました。
 うれしいねぇ。
 まぁレッドとグリーンしか本気でやってなかった私は他に通信で進化するポケモンを知らないんですがね。
 他にもいるのかな・・・やっぱり・・・。
 とにかく・・・今ちょっと幸せですよ私。
 金銀ルビーサファイアパール


 おまけ
 以前GTSにピチューをとりあえず預けておいたのですが・・・。
 なんとスカンプーになって戻ってきました。
 うは!!超うれしい!!!
 まさか交換してもらえるとは・・・。
 いいねGTS!!!
 相変わらず交換希望ポケモンがあほみたいだけどね!!!

 あと火のポケモンって手ごろなのいないですかね・・・。
 図鑑で検索したところ,今私が持ってる火属性ポケモンはポニータしかいないらしい・・・。
 できれば他のが使ってみたいんだけどな・・・。
 そもそもいるのかな他の火属性・・・。
 もうすでにバッジは7個目なんだがなぁ・・・。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

