スポンサーサイト 


とりあえずGTS 

 今日も今日とてポケモン。
 ちょっとGTSがんばってます。
 相変わらずパルキアとかディアルガとか無理な注文だらけですが,たまには破格の交渉があったりします。
 ヒコザルをゴーストと交換してくださいって言う人とか。
 でもそういう条件のいい交換は,先にもっていかれてしまう。
 いいのみっけ!!と思って交換やるんですが・・・。
 いかんせんマイルーターが遅い。
 いつもGTSが混み合っています。と表示されるのです。
 すなわち先に取られちまったからもうないよと・・・。
 まぁそれでも結構GTSでいろいろなものを手に入れました。
 なので今日はGTSで手に入れたポケモン紹介。

 ・ カラサリス
 ・ ヘラクロス
 ・ テッポウウオ
 ・ スカンプー
 ・ マネネ
 ・ ナエトル
 ・ ズガイドス
 ・ ヤミカラス
 ・ フカマル
 ・ ヒコザル
 ・ ケイコウオ
 ・ タテトプス

 結構いいものが・・・前から欲しかった炎ポケモンもてに入れましたし,図鑑も見つけた数122,捕まえた数99と好調?なのかな。
 まぁいい加減バッジ集めろって気もしますが。
 とにかくGTSでいいものがないか探すのが最近の趣味です。
 ちなみにナエトルとフカマルにはポケルスが付いてました。
 マイナス効果はないよな・・・。

 おまけ
 パルキア
 今更だけどこんなものをもらっていたのでした。
 すっかり忘れていた。
 ディアルガと同時予約用のフィギュアがあれば開けずにとっておいてもよかったのですが。
 パルキアひとつじゃね・・・。
 それに数もだいぶ出てるフィギュアだしひとつ持ってても価値は出ないだろうと言うことで
 ガオー
 開けてみた。
 クリアパーツに塗装してあるようで思ったよりできはいい。
 まぁ私が発売日にポケモンを買ったと言う証明書でもあるわけだ。
 ↑
 いまだバッジ7つ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

