スポンサーサイト 


とりあえずGBAケーブル 

 みんながPSUをプレイしてる頃。
 私は友達の家でPSOをプレイしてました。
 オフラインでね!
 と言うのは友達の家が最近溜まり場になってるんですが,何も無かったので,うちでまったく使用してないゲーム機ゲームキューブを持っていくことになったのですよ。
 そのほうが多数で遊べるしね。
 PS2はあるんだけどソフトがなかったからねぇ。
 そこでファイナルファンタジークリスタルクロニクルでも遊ぼうと思ってGBAとGCをつなぐケーブルを探したのですが1つしか見当たらない。
 仕方ないので先日1本580円で売ってたので2本購入したのです。
 GBA
 んむ 新品だぞ!
 しかーし!!!
 今日元弟の部屋に当たる父の部屋を念入りに探したらなんと出てきた。
 それも4本も!!!
 つまり・・・家にはもともと・・・
 ケーブルたち
 ケーブルは5本あったのだよ!!!
 なんで・・・?
 4本しかどうあがいても使えないと言うのに・・・。
 5本・・・なぞだ・・・。
 さらに!!
 さらに!
 今回買った2本あわせて7本だぞ!!!
 なんかもうGC2台分のGBAコードがあります・・・。
 まったくの無駄・・・。
 今こちらの商品を買うと更に2本付いてきます!みたいな・・・感じに見える・・・。
 まぁ・・・使うのは3本ぐらいなんだがな・・・GBAそんなにないし・・・。

 おまけ
 ソフト
 GBAケーブル対応のソフト。
 他に何があんのかな・・・。
 でも,買ったのはいいけどほとんどプレイしてないのよねこの2本・・・。
 ゼルダのほうはゼルダコレクション目当てだった気がするぞ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

