 


とりあえずミニゲーム 

 えー とりあえずToHeart2のミニゲームをやってみようと思いました。
 まぁシューティングはおいておこう。
 私がやろうとしたのはドキドキぱにっくライブラリーというパズルゲームです。
 前作でもToHeartはだいぶミニゲームこってたからな。
 期待が高まります。
 さぁいざドキドキぱにっくライブラリー!!
 なになにモードを選んでくれと・・・。
 よしならば・・・さっそく勝ち抜きモードでGo!!
 どきどきどきどきどきどきどき
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ノー!!!!!!!
 プレイできないじゃん!!!!
 んむ・・・やはり本編ノープレイではミニゲームやってはならんということか・・・。
 ずるはいかんなずるは・・・。
 てかこのゲームPCに入れて何ヶ月たつんだ俺・・・。
 愛佳でもプレイしようかしら・・・。
 でも時間とポケモンが・・・il||li _| ̄|○ il||li 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

