fc2ブログ

ララとエンペリオ 

 せっかく設定つけたので絵を描きました。
 いや逆だな・・・。
 絵を描いたから設定を作ったのか・・・。
 でもチェリムに関しては設定と絵が同時に出てきた感じ。
 せっかく描いたので載せるよ!
 
 らら的ポケモン!

 主人公:ララ
 rara
 性格:エロ
 特技:セクハラ

 エンペリオ♀
 ピープル
 enpe
 性格:まじめ
 特徴:間違った常識
 ララが何より正しいと思っている。

 まぁ以前書いた設定とあわせてくれれば・・・。

 ・・・
 え・・・?
 ポケモンじゃないじゃんって?
 やだなぁ!擬人化ですよ!擬人化!
 いやむしろ・・・私にはこう見える!!!(ぁ
 
 チェリムも描き終わってるので載せます!
 一番好きなポケモンなので一番力入れて描きました!(ぁ
 
 あとレントラーも大体イメージは固まってます。
 あとはムクホークとフーディンだな・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する