スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日土浦 13~15日東京 あえて言うとすれば・・・お金がなくなった・・・。 

 土浦&東京でのまとめ。

  12日
 ・ GコレDX6でディープストライカー(ノーマル)が出た。
 ・ 土浦のラーメン屋ではきそうになった。あのこってりスープは鬼。
 ・ 東方花映塚で弟と対決。20戦近くして最後の1回しか勝てなかった,いや・・・勝った時点でやめた・・・。
 ・ 家を出て1日目だというのに,おとボク分とひだまりスケッチ分が不足。ホームシック気分を味わった。

  13日
 ・ 渋谷アニメイトで缶コーヒー購入。メイドイラスト入りの(爆
  いやウエイトレスかなピアキャロだし。
 ・ ガチャポンのガイナックスのトリコレ,のり子とノノだけ欲しかっただけなのだが,7回もやるはめになった・・・。
  13日新宿とらのあなでガチャポンやりまくってたのは多分私。
 ・ ゲーセンでメダルゲームをプレイ。1000枚が無に消え去った・・・。

  15日
 ・ 秋葉原とらのあなでアルターのだしてるフェイトホロウのトレーディングフィギュア2つだけ買ったが両方ともキャス子さん。
 ・ とらのあなにて漫画,動物のおしゃべり,のだめ,殺し屋さん2購入。
  しかし,のだめは本の角がつぶれてたし,動物のおしゃべりはカバーはずすと結構傷だらけだった。
  のだめはこっちの不注意だとしても,動物のおしゃべりのカバー内が傷だらけなのは見分けようがない・・・。 
 ・ 同人ゲームは東方夢終劇とシャンテリーゼ購入,両方ともスペック不足で動作が厳しい。
 ・ とらのあなでケータイクリーナーを2個もらったが全5種類のうちお気に入りランク4位と5位の絵柄だった。(つまりは両方好きな絵じゃなかった・・・。
   残り3つの絵ならどれ当たっても文句なかったのに・・・。


 14日は何してたのか記憶にないわ・・・。
 友達のところでごろごろ寝てたっけかな・・・。 
 13日新宿とらのあなでFate/Zeroをあまり東京にこれないであろう友達のために購入。
 しかしその友達は15日に東京きた・・・。
 なんかね・・・運のない1週間だった・・・il||li _| ̄|○ il||li

ああ!かあいいなこの娘は!!どうやらツンデレが好きみたいだな俺は。 

 おとボククリアしました。
 まだ1週目ですが,ギャルゲは1週目とか言わんか。
 普通にみんなに優しくしていたつもりがなんか厳島貴子ルートに入っていた件。
 そして2週目も終盤なんですが・・・,厳島貴子ルートらしいil||li _| ̄|○ il||li
 好きな子には優しくするだろうが!!!
 まぁなんだ・・・ツンデレって言うんですかね・・・,前半とのギャップがもぅ破壊力抜群なんですよ。
 いや最初からデレ気質あったけど。そういうのがいいよね!!!
 一時期雑誌にこれがツンデレだ!とかツンデレでもてるという記事がはやりましたが・・・,ツンデレは天然じゃないとだめだろう!!!
 ゲームはツンデレを天然に見せるのがうまくてフフフ。
 てなわけで3回目も厳島貴子ルートに突入しそうな勢いです。
 厳島貴子って誰やねん!おとぼくってなんやねん!って言う人はとりあえずキャラメルBOXで検索しよう。
 あと厳島貴子の最強の武器はツンデレというよりは極端に純なお嬢様というところにあると思います。
 照れると気絶するとかツボ。

 おとぼくに欲を言いますと,脇役女子生徒の立ち絵をもっと増やしてほしかったですね。
 なんか新入生にも同じクラスにも生徒会にもその他にもまったく同じたち絵の別の人がいっぱい出てきますからね・・・,というか脇役女子生徒の立ちえ3つぐらいしかない・・・あれだけ使うなら10個ぐらいほしいねぇ・・・。
 PSPに出すときはぜひそこに考慮を!!
 まじでPSPに乙女はお姉さまに恋してる出ないかな・・・。
 出たらまじ買いそう・・・。

 んで・・・今日からちょいと土浦と東京に遊びに行ってきます。

いやぁ 最近忙しくてたまらんな。たとえば1日中おとボクプレイしてたとか(ぁ 

 というわけで「処女はお姉さまに恋してる」を友達に勧められましたのでプレイいたしましたわ。
 「乙女はお姉さまに恋してる」ではございませんの。
 まだ6話ですけれども・・・。
 それにしても・・・,お借りするのであればDVDのフルボイス版なら良かったのにと・・・まぁなんだ・・・私はゲームに影響を受けやすい人なのです。
 優しい気持ちになれるゲームやれば優しい気持ちになるし。
 戦闘ものやればなんか好戦的になる?し
 スポーツものアニメを見ればそのスポーツの妄想短編を頭で再生させたり
 コードギアス見たときはしゃべり方がややルルになってみたりちょっと傲慢になってみたり。
 おとボクやったら気持ちはお嬢様ですよ!!!!
 
 ギャルゲやっていつものことなんですが,ヒロインみんな大好きですわ!
 嫌いなキャラなんていないいない!
 おいらもしかすると女好きなのか・・・。
 あーそれは間違いないな。うん。
 でもおとボクでとびぬけて好きなのは生徒会長 厳島貴子ですね!!
 何度「かわいい娘だ」と画面に向かって言ったか(変態
 みんな捨てがたいですけどね!!
 
 とにかく・・・何がいいたいかというと・・・
 おとボクは面白かった!
 最近どうも主人公(男)が女装してるゲームやらが大好きなようだ・・・。
 でもまぁつい最近まで「処女はお姉さまを恋してる」でおとめはボクに恋してると読むとは知らなかったのだがね・・・。
 勧められたゲームはやってみるもんだね。

 そういや乙女はお姉さまに恋してるはアニメもやってるのね。
 後藤邑子もでてたはず・・・チェックすべきか・・・?


 追伸:本気で涙もろいです・・・泣くシーンじゃなくても泣きます。おとボクでも散々泣いた。

コードエロスとかいう同人誌を友達が持ってたよ・・・。まぁ18禁だったけど笑える内容だった。 

 コードギアスで好きな男性キャラは?

 ルルーシュです。

 では,コードギアスで好きな女性キャラは?
 
 ルルーシュです。

 まぁルルーシュは女でもいいんじゃね?なららです。こんばんは。
 今日レポート締め切りだったので,徹夜でやろうと決めたのですが・・・,徹夜でコードギアス見てしまいました。
 あっはっは!!!
 いやおもろいおもろい。
 かなりおもろい。
 2007年アニメベスト2に選ばれましたよ!!!
 1位はひだまりスケッチ(ぁ
 毎回毎回続きが気になるところで終わってんのよね・・・。
 見せ方うまいわ・・・。
 それと絵はクランプじゃないのにキャラ案のクランプらしさがしっかり残ってるあたりがもう幸せ。
 スザクなんかもぅどっかで見たような顔だし,名前もクランプっぽいし・・・。
 13話が特に好き。
 14だったかな・・・。
 好きというよりは・・・うーん。
 せつなくてねぇ・・・。
 シャーリーがルルーシュを・・・なシーンですよ!!
 まぁなんだ見てない人は見なさい!コードギアス!
 あとね,ルルーシュが好きなんですが。
 もうかわいいのよルルが!!
 頭はいいけど戦闘,運動が実は弱いなところとか。
 精神的にも弱かったり。ピンチになるともろかったり。
 もう焦りまくって絶望寸前のルルが大好き( ゚∀゚)=3
 ああ・・・俺ってSなのか・・・。
 シャーリーがマオに精神的に突っつかれ傷つくシーンなんかそそりますしね!!(死
 
 ついでに,身長にコンプレックスを持つ女の子も好きだわ・・・。
 ひだまりスケッチで身にしみて分かった・・・。

 ああ・・・ランスロットプラモ化しないかな・・・。
 絶対買うのに・・・。

まどのそと~にね♪ひろ~がる~♪あおいそらをみあ~げて~♪ 

ひだまりスケッチ
はまりまくってます。
2007年始まったばかりだけど・・・,もうすでに2007年ベストアニメが決定しました(ぁ
初めは後藤邑子が出てたので見てたのですが。
何かとネタがつぼだったりする。
そして今回のカラオケ話でもうこれでもか!!ってくらい好きになった。
何十回も繰り返してみました。
そこだけ(ぁ

重要なのは最初の30秒だ!!!
そして俺のケータイ着信音は自作したその30秒間。
ちなみに待ちうけもさっきの子が歌ってるところ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。